私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆超時空展覧会・前夜

4月28日~5月6日まで、池袋サンシャインにて
『超時空展覧会~バルキリーで誘って!』が開催されます♪
015_20120429015437.jpg
前売りチケットは日時指定のため、買いにくいな~と思っていましたらば、
マクロスFのFC、F魂にて日時フリーのチケットが販売されました~(^^)

おまけは3Dポストカードです!
017_20120429015930.jpg 057_20120429015948.jpg
写真ではわかりませんが、かなり飛び出てます!

本日、記念すべきランカちゃんのお誕生日に行ってきたいと思いま~す♪

ランカちゃん、お誕生日おめでとう~☆ キラ☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

[ 2012/04/29 02:05 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

ワグナリア春の大大大感謝祭in映画館

どうしても北とぴあには行けませんでしたので、
ワタクシは映画館でライブビューイングで観覧することになりました。

ライブビューイング会場も、新宿バルト9は完売していましたので、
府中のTOHOシネマズにて!

このライブビューイングチケットですが、
e+の先行から、e+の一般販売になり、私はこの一般販売で買ってしまったのですが、
最終的には劇場で販売されました。

何が違うのか?

先行料やらシステム利用料やら発券料やらが違うんですよ!!щ(゚ロ゚щ)

うぅ、315円損した・・・(>_<、)
なんて小さなことに地味にショックを受けましたが、

イベントはライブビューイングでも
とってもとっても面白かった・・・っ!!!!!

ライブビューイング会場限定の入場特典 クリアポスター
038_20120416211850.jpg


ハイ、注目はもちろんこの2人です!
039_20120416211920.jpg
佐藤さん&轟さん~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

こちらのイベントは7月にBD&DVDが発売決定していますよ~!

ネタばれ感想↓ ※うろ覚え
[ 2012/04/23 01:37 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

NO.6 ☆toi8デザイン&アートワークス発売記念イベント

新宿マルイワンにて、

『NO.6』のキャラクター原案・コンセプトデザインを手掛けたtoi8氏の作品集
「NO.6 toi8デザイン&アートワークス」の発売を記念して、展示とグッズ販売がありました。

行ったのは最終日の4月15日(日)。

中野のギルクラ物販から府中のワグナリアのライブビューイングに行くのに、
新宿を中継するついで・・と言ってはなんですが、

せっかくなので!という気持ちでした。

が。

おわっ!
042_20120416204221.jpg
買っちゃったし・・・っ!(>_<) 1800円也。

こっちも↓
049_20120416204310.jpg
ポストカードは1枚158円

だって、だって、

イラスト綺麗過ぎるでしょ!!!!!゜*。(*´Д`)。*°


イベントコーナーの様子↓
[ 2012/04/16 21:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

夏目友人帳*ナムコ・ポストカード

ナムコ×夏目友人帳のキャンペーンで、
対象店舗に行くとオリジナルポストカードがもらえます。
http://www.namco.co.jp/ar/event/natsume/

『蛍火の杜へ』も入ってる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第一弾は3月からでしたが、
対象店舗が近くにありませんで、
ナムコナンジャタウンでは朝早くにその日分の配布は終わってしまいますので、
それだけのために電車に乗ることもできず、結局もらうことができませんでした・・・(/_;)

4月17日から第二弾が始まりまして、
ちょうどギルクラのパンフを買いに行く用があったので中野のナムコにて!

やっぱり『蛍火』をば!
今しかないと思われる『蛍火の杜へ』のグッズは何でも欲しいんだ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚
035_20120416193520.jpg
ギン&蛍~(人´ω`*)
手を布で結んでるんですよ~。

そんでもって、中野からすぐの阿佐ヶ谷にも対象店舗が!
片道130円の電車代など安いものさ!

『夏目友人帳』の1枚も無事ゲット(´∀`●)*。:*・'
036_20120416183440.jpg
斑に包まれている夏目~(´∀`人)
影踏みをする夏目のポストカードと迷ったけどこちらへ。
第一弾の花火を見ている絵柄も好きなんですよね~。

6枚ある絵柄の中では『いぬぼく』が一番人気みたいです。

1日1枚しかもらないので、もしまたついでがあったらもらえるといいな~。


フレッツ光で最大82,000円キャッシュバック実施中!

個人でネットショップ始めるなら『無料お試し期間30日』がある カラーミーショップ

ひじ下+両ワキ脱毛が880円!
[ 2012/04/16 18:35 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン☆パンフレット

4月15日。

中野サンプラザで行われたギルティクラウンのイベントに、
パンフレットだけ買いに行って来ました。
040_20120416180146.jpg 2000円
グッズだけ買いに行くのは初めてだったのですが、
『WORKING!!』の大大大感謝祭のライブビューイングに行くついでもありましたので!

ギルティクラウンは、はじめの2話しか見てないのですが、
絵がとっても好きなので、ギルティクラウン展、ACEと画集を買って参りました。
なので、集大成の今回も!

中身は対談やキャストのみなさんの一言など、絵よりも文字の割合が多いですかね。
作品世界の深いお話で勉強になります(^o^)

でも、やっぱり絵が好き!
041_20120416180219.jpg
この全員大集合のイラスト、とっても好き.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

グッズ3000円以上で声優さんのサインがプリントされたポスターがもらえるはずでしたが、
パンフレットは除外ということで残念。。。



ここからは全くの余談ですが、
イベントに行くとよく思う悪い印象を書きます。
ただの私見です。
[ 2012/04/16 18:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




