私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2012年 09月『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

『町天』は2か月ぶりですよ~\(^o^)/
今号は、うららちゃんが合流して、そんでもって、
お久しぶりのモミジちゃんが・・・っ!w( ̄Д ̄;)w
七郎坊も、え?君ってそういう・・・( ̄△ ̄;)な感じだったり^^;
奈良町散歩(デート?)は来月におあずけとなりましたが、
奈良の鬼との争いもだんだん盛りあがってきております。
鬼の宝の謎には一抹の不安を抱えつつ・・・。

『町天』の、ファンタジーと日常が無理なく共存しているところが改めて好きです(^O^)

その他、今月号は『坂道のアポロン』番外編も最終回となりました。
ものっすごく幸せな最終回で、文句なしのハッピーエンド!!
これ、アニメにしてくれないかな・・・。
音楽付きで見れたら、この感動もひとしおかもしれません。
本当に本当に、感動しました!!★*゚*(感´∀`動)*゚*★

『しろくまカフェ』も復活していました!
アニメ化時に問題があったようで「無期限休載」とヒガ先生がツイートされていたので、
事態に進展があったのでしょうか?とりあえず掲載されていて良かったです(^_^)

小玉先生は『アポロン』のアニメ化をとても楽しんでおられるようなので、
アニメ化は原作者が一番楽しめる機会になるといいな~と勝手ながら思います。
『町天』がアニメ化する時にも・・・ぜひっ!

ネタばれ感想↓

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

2か月ぶりのflowers!!!!\(^o^)/

修学旅行の続きが楽しみです♪

明日はお昼休みに会社を抜けられないので、
仕事が終わったらすぐゲットしたいと思います(^_^)/

瞬ちゃんと秋姫に会えるのが楽しみだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]

ちょっ・・・Σ(*゚□゚
表紙ーーーーー!!!!!(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/24)
不明

商品詳細を見る
思わず大きな画像貼っちゃいました^^;
LaLaは36周年だそうです。

キラめいてます!キラめき過ぎてます+.(≧∀≦)゚+.゚
おいおい!結婚式かっ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そして、今回の付録!

『ニャンコ先生陶器フィギュア』
031_20120725004033.jpg
カワユイ~ヽ(*≧∀≦)ノ2個買っちゃいました( ´艸`)

こちらは手描きだそうなので表情に固体差がありまして、
わが家に来てくれたニャンコ先生’sは・・・

こちらのニャンコ先生は表情はいいけど傷があったり、
029_20120725004318.jpg
こちらのニャンコ先生はなんか微妙な感じであったり、
030_20120725004318.jpg

でも。

可愛いから全部許す!゜*。(*´Д`)。*°

箱も相変わらず捨てられませんな~。       裏面は藤原家の一家団欒です♪
024_20120725004316.jpg 026_20120725004316.jpg

来月号もニャンコ先生のW付録です!
037_20120725004742.jpg
来月号も2冊買ってしまう・・・。

今号は中身もとても濃くて、とにかく名取さんが・・・。名取さんが~・・・っ!
妖の一途さに泣けますし、今後どうなっちゃうの?という展開でもあり、
表紙も中表紙も素敵で、ニャンコ先生の付録も大満足で、
夏目を堪能できる号になっています!

今号の私的に面白かったBEST3
1.夏目友人帳  緑川ゆき
2.狼陛下の花嫁 可歌まと
3.三日月とオレンジ ふじつか雪


ネタばれ感想↓ (※7月27日更新)
[ 2012/07/24 23:50 ] LaLa | TB(0) | CM(4)

あっちこっち

あっちこっち 1 [Blu-ray]

新品価格
¥4,972から
(2012/7/22 20:41時点)


すごく今さら感を感じられるかと思われますが、『あっちこっち』大好きです!!

可愛くて癒される!

イオさんの天然ジゴロぶりに鼻血ブーです。
つみきちゃんもポツポツ話すのがとっても可愛い(´∀`○)

恋人以上恋愛未満な2人がイイ(≧ω≦)b

そして、それ以上に好きなのが榊さんです!!!!

ボケとツッコミをこなし、たいていオチ係でもある榊さんですが、
イオさんと2階から飛び降りたりしちゃう身体能力の高さが好き!

『あっちこっち』は男の子2人のスペックが高くて、
旅行の時も「女の子を1人にできない」とか思ってるところがイイです∑d(≧▽≦*)
女の子をちゃんと女の子扱いしてくれているというか。

榊さんには恋の予感はないのかな?

イオさんはたまに姫ともフラグ立ってるような気がするけど、
つみきちゃんへの恋を無自覚ながら動揺しているところが萌えました( ´艸`)
何でもかんでもペン回しで高速回転させているところも好き!

つみきちゃんの「らきすた?」なところに怯まず見て本当に良かった~!

何回も繰り返し見てしまいます。
漫画とBDも欲しいな~♪

[ 2012/07/23 00:00 ] anime | TB(0) | CM(0)

『超訳百人一首 うた恋い。』 宗貞様!

超訳百人一首 うた恋い。 一(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,374から
(2012/7/22 19:55時点)


面白いですー!(*´∀`*)ノ

平安貴族のたしなみと言ったら恋愛です!
少女漫画読みですので、恋愛色バリバリな今作は大好物です!!

平安時代ものと言いましたら、

ざ・ちぇんじ! (第1巻) (白泉社文庫)

新品価格
¥680から
(2012/7/22 20:13時点)


こちらで平安文化っていいな~と思いまして。
御簾とか、和歌とか、こいつら恋愛のことしか考えてねぇ的なところも素敵!

で、普通に面白いと思って見ていたのですが、

3話。 

宗貞お兄様にやられました。(*´ェ`*)
[ 2012/07/22 20:39 ] anime | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




