私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2012年 12月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 12月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る

ヨリさん美しいです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

付録は『しろくまカフェ』のシールカレンダーです。
123_20121029234653.jpg

しろくま君とグリズリー君の小熊時代(´∀`人)
10月は誕生月だし、なんだか嬉しいな~♪
125_20121029234713.jpg

さて、

前号にて絶世のイケメン・福山様がご降臨された興奮のまま、
鬼の宝へ~!(*ノ≧∀)ノ  

と、 

いかないのが『町天』ですよね・・・(´ε`;)

今号はショートバージョン『町でうわさの・・』ですヽ(^o^)丿

ショートバージョンはのどかでとぼけてて癒されますが、
4Pって短いですね~(TωT)ウルウル

ネタばれ感想↓

明日は『伏』トークショー

まだ感想を書いていないのですが、
『伏 鉄砲娘の捕物帳』をすでに2回観ております。

感想を一言で言います。
信乃 カッコヨスーヾ(*´Q`*)ノ

一言・・・。
私の気持ちはこの一言に集約されていますが、何がなんだか・・なのでちょいと補足をば。

映像も音楽も素敵で、お勧め映画です!

池袋シネリーブルでキャラクターの雰囲気に惹かれて前売り券を買ってしまいましたが、
当たりでしたー\(^o^)/

ちょっと、ちょっとだけ、
ストーリー的には「こうだったらもっと好き!」という妄想を思ってしまうのですが、
主人公の浜路ちゃんと伏の信乃が惹かれ合うのが良いのですよ~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

信乃の声は宮野真守さんです。
宮野さんの声がもう、もう、本当に素敵です!!!!
このお声で信乃のカッコ良さの威力が数倍上がっていると思われます。
宮野さんはだから人気があるのだなぁと改めて思いました。
下手な俳優なんかを使われなくて心底良かった(〃´o`)=3
宮野まもファンなら見るべし!です。

で、明日27日(土)はテアトル新宿でイベントがあります。

18:40回の後、宮地監督と脚本の大河内さんのトークショーがあり、
その上、パンフレットに監督がサインをしてくれるとのこと・・・っ!

水曜日にジョジョ展の後で3回目の鑑賞をしようとしていましたが、
疲れて映画は観れませんでした・・・。
が、こちらのトークショーの予約だけはちゃんとして来ました!ヽ(^o^)丿

今回のイベントは通常料金と同じで、前売り券も使用できるので嬉しいです!
サインは購入済みのパンフレットでも良いとのこと!
親切!!!!\(^o^)/

明日は仕事が終わったら駆け足で電車に飛び乗らねばなりません・・・。
ギリギリ間に合うかどうか・・・。
しかも真ん中の席だから遅れたらものすごい迷惑人ですよ(>_<)

サイン会て何を話していいのかわからなくて緊張するのですが、
でも、監督のお話を直接聞けるのは嬉しいです♪

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,939から
(2012/10/27 01:09時点)



蝶々結び(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,161から
(2012/10/27 01:10時点)


[ 2012/10/26 23:10 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ジョジョ展・戦利品

さてさて、23日と24日と迷って、
24日を選んだワタクシでございましたが・・・

23日に行っておけば良かった~!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なぜかと言えば、火曜日に発売される限定Tシャツが、
イギー&ザ・フールのリバーシブルTシャツだったもんで、即日完売。・゚・(ノε`)・゚・。
おまけに、イギーのストラップも23日には買えたのに24日の早い段階で完売。・゚・(ノε`)・゚・。

23日は雨で風で大変だったけどさ・・・。

イギー・・・(T△T)

とはいえ、今回の出費・・・。
大変なことになりました。。。
[ 2012/10/25 00:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ジョジョ展

10月24日。

ジョジョ展に行って来ました\(^o^)/
020_20121101000122.jpg
初めて来たよ、六本木ヒルズの森美術館!

ジョジョ展のポスターをパシャリ(∇〃)
019_20121101000350.jpg 021_20121101000349.jpg

チケットは当日券を含めて完売でございます・・・(´・ω・`;)
022_20121101000954.jpg

森美術館は52階でございますので、エレベーターに乗ります。
その前に、コンビニで購入したチケットを引き換えます。
023_20121101000349.jpg 024_20121101000348.jpg

案内板もパシャリ。
026_20121101000348.jpg 025_20121101000549.jpg

エレベーターに乗るのにも大混雑でございまして、
ディズニーランドかよといううねうねした長蛇の列になっておりました。
チケットは時間指定なのですが、エレベーターに乗るのに20分以上、
52階に着いてからも10分以上入場列で並びます。

帰宅してから思ったのですが、私はジョジョ展にあんまりにも興奮していたので、
52階からの景色をついぞ見ることなく、原画展の後下界に降りてきてしまいました。。。

会場内は写真撮影NGでして、撮ってよいのは入り口前のこの看板。
027_20121101001819.jpg
イギー*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、入り口!
028_20121101001852.jpg

ようやく中へ~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ネタばれ(?)↓
[ 2012/10/24 23:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日はジョジョ展♪

チケット完売しています・・・。
ヤフオクでプレミア化しているこの原画展。

ワンピース展の教訓を生かしてちゃんとチケット確保しておきましたよ!

明日行って来ます!(・ω・)ノ

23日と24日と迷った結果、24日にしたのですが・・・

よくよく公式サイトのグッズを見てみたら、
火曜日に限定Tシャツが出ていたのねヽ(≧Д≦;)ノ
しかも、イギーのTシャツだもんで即日完売・・・( ノД`)シクシク…

23日にしておけば~・・・。

そんでもって、明日行くというのにちゃんとグッズを見ていませんで、
複製原画とか出てるのね!Σ(´・Д・`●)

35,000円也。

うぅ、買えない金額じゃない・・・(´ε`;)

でも、限定フィギュアとかポスターとかファイルとかポストカードとか、
欲しいものを羅列していくと軽く5万円越えちゃうぞ。:゜(;´∩`;)゜:。

うわ~ん、どうしようどうしよう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あぁ、もっと早くちゃんと考えておけば良かったのに~!
どうしていつもギリギリにならないと行動しないの~!

しかも、明日原画展見た後で『伏』と『FB7』観ようと思ってたのですが、
ものすごい大荷物になる予感・・・。

ちょっとでも興味があるならちゃんと調べないといけませんね。

ともかく、明日行って来ます!!
[ 2012/10/23 23:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




