私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2013年 01月号 『町でうわさの天狗の子』

ちょっとおおおおおおおお~!!!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

今回の表紙~!!!!!!
月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 01月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

なんですか!このけしからん2人はああああ~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ア、アワワワ、ヽ`(~д~*)、ヽ` 
す、素敵過ぎる・・・。この表紙絵だけで1ヶ月生きていける・・・"(/へ\*)"))
TSUTAYAできゅん死にするかと。

そんでもって、この必殺表紙絵・・・
コミックス10巻発売を記念しまして、
図書カードとなって100名様にプレゼントされます!!!!
043_20121129205246.jpg
しかも、増刊の掲載の読み切り作品『紅い果実と花飾り』の表紙絵と2枚セット+.(≧∀≦)゚+.゚

flowers1月号・増刊flowers・10巻帯の3冊のうち、
異なる2枚の応募券で応募できますよ~!
047_20121129205248.jpg
応募券は天狗になっとります( ´艸`)

しかし、100名~!(T△T) 
ひ、ひゃくめいですよ~・・・( ノД`)シクシク…

お金払うから~!小銭は持ってるから~!売ってくださいいい!!

そしてそして、

複製原画の全サを~!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

ネタばれ感想↓ 
(※12/11 途中うららちゃんがモミジちゃんになっており訂正しました^_^; 
あにたサマご指摘ありがとうございました!)

ゴティックメード・6回目

4週連続入場特典も最後の第4弾です!

11月25日(日)に新宿バルト9で『009』のトークイベントを観るのに、
ついでと言ってはなんですが、行って参りました♪
(009も素晴らしかったので後日感想書きたいです!)

第3弾が火曜日に終わってしまいました。
今回の第4弾も早々に終わってしまいました。
日曜日に行っておいて良かった!

これで、

入場特典のエクストラカードは4種類そろったど~!\(^o^)/

『ゴティックメード』は全国に拡大ロードショーを続けており、
これから始まる劇場では、第一週に第三弾の「謎の男」を、
第二週に第四弾の「謎の女」を配布するようですよ。

ではでは、第四弾カード↓(一応ネタばれ)
[ 2012/11/26 00:15 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)

FIRE BOMBER 2012

11月23日。

行ってきました\(^ー^)/

FIRE BOMBER 2012
021_20121128011552.jpg
in渋谷公会堂♪

まぁ、とにかく盛り上がりました!
当然、『7』がほぼ網羅されていました~!

歌バサラこと福山さんのハイトーンボイス &ギター!(*>ω<*)

歌ミレーヌのチエカジワラさんの18年前と変わらぬ歌声!(*>ω<*)


盛り上がらない訳がない!!

俺の歌を聞け~!↓
[ 2012/11/24 00:54 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(1)

夏目友人帳 in ヤマシロヤ 後半戦・プライズ

これを目当てに来たと言っても過言でないプライズ見本!!!!
031_20121119235942.jpg

夏目&名取さんのリアルフィギュア~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
028_20121119235942.jpg

[ 2012/11/21 12:21 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

夏目友人帳ショップ in ヤマシロヤ 後半戦

前回、欲しい物も特典バッチもゲットできず、
雨の中傷心で帰ることとなったヤマシロヤさんの夏目友人帳ショップの前半戦!

後期は17日スタート!
やっぱり仕事で日曜しか行くことができず、18日に後半戦参戦です(`×´)丿

今回は午前中に着く!!
10時開店ですので、開店と同時に上野に存在する・・・っ!と決意していましたが、
朝、どうしても弱いんです~・・・(´・ω・`;)

到着は自分予定に遅れること11時前・・・。

この前撮れなかった1階のエレベーター(∇〃)
065_20121119235713.jpg 

エレベーターの中のPOPにさえ感動! 夏目友人帳ショップは6階ですよ~(^_^)/
064_20121119235712.jpg 062_20121119235712.jpg
[ 2012/11/20 00:14 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




