私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2013年 2月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 02月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る


前回、クライマックスに向けて、
上へ、上へ、とどんどん盛り上がってきていましたが、

まだ!まだです!
まだ頂上じゃなかった・・・(´Д`;A)

鬼の宝もとうとう正体を現したのですが、
え・・・?そういうこと? って思ってしまったり・・・。

なんというか、色々起こっているのですが、静かな展開でした。

そんな中、数か月ぶりの絶世のイケメンが再び・・・っ(p≧∀≦q)〃

それから、モミジちゃんもちょっと切ないんですー!
いつもニコニコしていて何でもそつなくこなすモミジちゃんからようやく人間味が!

まぁとりあえず、いつものことながら次回が楽しみでございます!

ネタばれ感想↓

HELLSING X 上映会イベント

12月25日。

行って来ました~!\(^o^)/
039_20121228004117.jpg
HELLSING OVA 最終巻 発売記念上映会!

クリスマスに独りぼっち、
吸血鬼とナチスで血みどろゲログロのアニメを見るって、アタイ・・・(;´Д`A ```
と、思いはしましたが、もう楽しみで、楽しみで・・・っ(>_<)

結果、

行って良かった!行って良かった!行って良かったあああああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
もうすごいよー!HELLSINGすごいよー!やばいよー!

この上映会、神イベントでございました!!!!

イベントは「私は戦争が好きだ!」の少佐の演説で始まり、
シクレの飛田さんが生少佐声で登場!
中田譲治さんはサンタアーカードコス!
本編は、もうマジ泣きするぐらいの圧倒的なクオリティ!
ユナイテッドシネマの日本最大級の画面!
制作スタッフの正直な裏話!
ヒラコー先生のドタキャン!
お土産に生原画&原画集!
譲治さんと飛田さんが出口でお見送りしてくれて、握手まで・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

なにこれ・・・?
これで2000円でいいわけ・・・?

今まで行った映画館のイベントで一番満足しました!
最上の上映会でございました!



詳しくはまた後でレポるかもしれませんが、とりあえず貰ったもの↓
[ 2012/12/26 01:14 ] HELLSING | TB(0) | CM(4)

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH

買っちゃいました~!
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTHF.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH
(2008/09/25)
永野 護

商品詳細を見る

『ゴティックメード』に興奮した人は絶対買え!!という言葉を信じ、購入したこちらの『3』!

その言葉に偽りはなかった・・・。

キャー!キャー!(ごろんごろん)
ギャーーーーー!!!!(悶絶)


でした・・・。

いや、ホント。

しかも、たった2枚のイラストだけで(;´Д`A ```

自信を持って言いましょう。

『ゴティックメード』に興奮した人は読むべし!!

GTM的にネタばれ感想↓
[ 2012/12/20 23:00 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(2)

ファイブスター物語 【期間限定スペシャルプライス版】

届きました~\(^o^)/
ファイブスター物語 【期間限定スペシャルプライス版】 [Blu-ray]ファイブスター物語 【期間限定スペシャルプライス版】 [Blu-ray]
(2012/10/10)
堀川亮、川村万梨阿 他

商品詳細を見る

89年に公開されたアニメ映画です!
『ゴティックメード』公開を記念して再パッケージ化されたようです!

お値段もお手頃ですし、中身も満足!
80年代の、良い意味でアニメらしいアニメでした(#^.^#)

パッケージには『ゴティックメード』のシールが!(*´∀`*)ノ。+゜*。
029_20121223213958.jpg 030_20121223213959.jpg

[ 2012/12/20 21:33 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(0)

ゴティックメード・8回目9回目

12月15日(土)

新宿タワレコでの、GTMイベントの後に2回続けて鑑賞しちゃいました(o^-^o) ウフッ

15日と16日は「女性ファン感謝デー」で、女性は1000円で鑑賞できました!

角川シネマ新宿は、シネマ2へシアターが替わっており、
座席数は56席に激減!

イベントもあるし1000円ですので、おそらく満席になるだろうと、
14時回を予約しておきました(^_^)/

行った時に、16時回も残席わずかでしたので、
どうせなら!と16時回も窓口で購入!
最前列のど真ん中でございました・・・(;´ρ`)

当日はこんなことになっておりましたよ。
059_20121220024303.jpg

8・9回目鑑賞のネタばれ(?)感想↓
[ 2012/12/18 03:04 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




