私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2013年 04月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 04月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る

サエコしゃん・・・Σ(●´д`ノ)ノ
この表紙、サエコさんが超怖い・・・。
本編でも薫子さんがサエコさんに怖ろしさを感じるのだけど、私もこの人怖い・・・。
どうして爽太君はサエコさんが好きなのかしらん。

まぁ、サエコさんは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

今回の町天ーーーーー!!!!!

以前にミドリちゃんが瞬ちゃんに問いました。

「瞬くんはさ なんで天狗なりたいの」

やっと・・・!

やっと・・・っ!

瞬ちゃんのあの時の答えが聞けましたよー!♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ネタばれ感想↓ (※3/4更新)
[ 2013/02/28 23:36 ] flowers | TB(0) | CM(6)

神様はじめました 15 *アニメガにて購入

神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/02/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

文教堂で購入しましたので特典ペーパーが付いてきました\(^o^)/
066_20130227003727.jpg 
奈々生の前髪がちょっと短くなっている気がする♪
ちょっと垢ぬけたような。 可愛い(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2013/02/26 00:35 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(2)

ゴティックメード・12回目

久しぶりのゴティックメードネタになりましたが、
ついに、旗艦店であったろう角川シネマ新宿が22日で公開終了となりました。

他の映画館でもほぼ2月22日に公開終了となり、
なぜか静岡の1軒のみ、3月15日までの公開となります。

勝手にFSS連載再開までやってくれるのではないかと思っていましたので残念(´;ω;`)

という訳で、

最後にちょうどお休みだった20日(水)の千円デーに行って参りました!

結局、私が観た回数は12回で打ち止めとなりました。

[ 2013/02/25 00:10 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)

夏目友人帳一番くじ*押し花語り その1

とりあえず、10回引いた結果。
016_20130224182214.jpg
上位賞なし・・・っ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今回一番欲しい賞は C賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュアです!
その次が、B賞 夏目&子狐のトリビュートフィギュア

そんでもって、ラストワン賞のねそべりニャンコ先生が欲しい!!!!

てな訳で、今回はラストワン賞を狙うために10回でセーブ。

その後ラストワンニャンコを求める放浪の旅に出ましたが、
程よく残っているところがありませんで、1~2日待とうかと・・・。

夏目友人帳の一番くじは残っているところには残っているので、
焦ったら負けさ。。。 (_ _。)・・・シュン

10回分の景品↓

スタードライバー☆2・3回目

2週目からは、入場特典ポスカはスガタ君+ランダム3枚になります。067_20130224210150.jpg

2週目はサイン会の17日と20日の2回鑑賞が出来ました♪
048_20130224205253.jpg 069_20130224205545.jpg

[ 2013/02/22 20:48 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -




