私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ4周年☆

最近、全くもってサボってばかりでございますが、
細々と続いて、なんと4年目に突入致しましたー!\(^o^)/

どんどんと、ヲタ生活に拍車がかかり、
はまっているものも、行ったイベントも、買ったグッズなども、
もう多岐にわたり過ぎてて、乱雑なブログになってしまったなぁと・・・ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…っ

しかもちゃんと書いていないので、日記としての役割も薄くなり・・・。

ツイッターが便利過ぎまして・・・(;´Д`A ```

4年前と全く進歩しておらず、
なんかこう、ちゃんとしたブログになっていないような気がしております。

反省ばかりですが、これからも自分勝手に思ったことをつづりたいと思います。

拍手やコメント、本当にありがとうございます!
趣味でやっているだけとはいえ、反応があるととっても嬉しく励みになります!
下手な文章の駄ブログですが、まずはまた1年よろしくお願いします(*^^*)
[ 2013/05/31 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

flowers 2013年 07月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る

まず、ニュースです!
最新コミックス11巻が 7月10日(水)ごろ 発売です\(^o^)/

そして、

11巻発売を記念して、来月号は表紙&巻頭カラーでございます!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

来月、何かプレゼント企画とかしてくれませんかね!p(*゚v゚`*)q

しつこいようですけども、
全サで複製原画をばぜひ・・・っ!!!!

さてさて、今回。

衝撃の事実が明かされます。
1巻から読んでいる人はflowers買った方がいい!
直接、この衝撃を味わった方がいいと思います!

ネタばれ感想↓ (※5/31更新)

月刊 flowers 2013年 07月号

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る

ちょっと今回・・・。

衝撃的な事実が明かされましたーーー!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

例のミドリちゃんの話なのですが、
ミドリちゃんは「重くも軽くもない話」って言っていましたが、
重いよ!全く軽くないよ!ってな内容でございました・・・。ミドリちゃんー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ていうか、ここでこんな事実をぶっこんできますか!(;゚;Д;゚;)という感じでしたw

でも。

この事実、私はものすごく良い!!と思いました。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

これを知ってから単行本を読み返すと、色々理解できますし、納得できます!

『町でうわさの天狗の子』は続きを読んでいってから読み返すと、
前の話がますます面白く感じる稀有な作品だと思います。

本当に、岩本先生すごい!

では、煽るだけ煽りまして、
感想はこれから頑張って書きま~す!
[ 2013/05/28 21:36 ] flowers | TB(0) | CM(2)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

非常に、やばひです。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

レン様、超カッコいい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

『オレンジラプソディ』
もんのすごく良い歌です゜*。(*´Д`)。*°

特に2番・・・。2番聴いて下さい。
諏訪部さんもつぶやかれていましたが、この歌の真骨頂は2番です。
ていうか、聴いて下さい。買って下さい。

カップリングはダンスナンバーでオシャレです。
初めて聴いた時にはう~む・・・と思ったのですが、
レン様がバックダンサーを率いて歌っているところを想像したところ、

素敵+.(≧∀≦)゚+.゚ となりました。

うたプリは、歌がちゃんと良い歌なので楽しいです♪

さすがキスよりすごい音楽って本当にあるんだよですね!


注意:だいぶやばいことになってます。(私が。)↓
[ 2013/05/22 21:31 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(0)

オトメイト in サンリオピューロランド

サンリオピューロランドに行って来ました\(^o^)/
023_20130518185336.jpg

まさかの、オトメイトinサンリオピューロランド♪
028_20130518185936.jpg
まさかの第二弾wwww

ピューロランドはWebクーポン券で行きました。
土日限定の15時以降2000円のクーポンで、1500円分のお買い物券が付いています。
お買い物券はオトメイトグッズの購入にも使えますよ♪
[ 2013/05/18 20:03 ] アムネシア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




