私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の町天

今月号は表紙と巻頭カラーですよ!(*>ω<*)

岩本先生のカラー絵はやわらかい印象的で素敵です!

感想はまた後日になりますが、

まずはこれだけ。


やっと瞬ちゃんの本音が聞けたぞ~!!!!!


瞬ちゃん好き!


では。

本日は銀魂前夜祭のため、感想は来週になります。

ゴティックメード復活上映 in 豊洲

や、やりました!!!!!

『花の詩女 ゴティックメード』が、
ユナイテッドシネマ豊洲で復活上映決定です!!!!!

やった~!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

今回の企画は、ドリパスで実現しました。
ドリパスは、リクエストが多い上位の映画を上映交渉してくれるサイトのようです。
https://www.dreampass.jp/
こんな素敵なサイトがあったとは・・・!

今回、我らがGTMは、ツイッターの呼びかけによって数日でリクエスト1位に躍り出ました!
その後の上映交渉の結果、ユナイテッドシネマ豊洲での上映チケットが売りだされました。
このチケットもノルマがあり、一定数のチケットが売れないと企画は未成立となってしまいます。
今回のGTM上映には最低90枚のチケット販売が必要でした。

が。

昨日からチケット販売が始まり、本日すでにノルマ達成!\(^o^)/

7月26日(金) 20時~の復活上映が決定しました~~!!!!

嬉しい~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですが。

まだ油断できません。
今回のチケットは最大で400枚の販売。

ユナイテッドシネマ豊洲で400人が入れるシアターと言えば、スクリーン10
縦9.3m/横22.6mという日本最大級のスクリーンサイズ!
別名 オーシャンスクリーン!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


去年のクリスマスに参加しました『HELLSING』上映会で感激したシアターです!
あそこでGTMが観れたら最高だな~と常々思っていたシアターです!

どうせ角川シネマ新宿だろうと思っていたので、(いえ、角川も大好きな劇場ですが。)
もんのすごく嬉しくて・・・っ!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

願っていれば夢は叶うのですね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

豊洲はちょっと遠いのですが、映画館から見える夜景はとっても綺麗ですし、
オーシャンスクリーンはとっても大きいです!遠くても行く価値があります!

今のところ上映は決定していますが、
もう少し席数が売れないとシアター10ではないかもしれません。
ここまできたら、どうしても日本最大級のスクリーンで観たい!!

豊洲に行けそうなGTMクラスタ!
今回の連載再開で置いてけぼりにされたFSSクラスタ!

日本最大級のスクリーンで、

トリハロン殿下を、ベリンの歌声を、カイゼリンの異様な美しさを、

堪能するチャンスです!!!!


特にGTMを観逃したFSSクラスタは観るべきですよ!
連載再開後は、「GTMを観ていないと理解できない」と神もおっしゃっています。

チケットは1500円+システム手数料210円です。

400席を満席にして、みんなで観ましょう!
[ 2013/06/12 00:19 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)

プリクロTシャツ

エイプリルフールの企画だったプリンスプロデュースTシャツの販売。
こちらが現実になりまして、6月10日まで予約販売しておりました。
(予約が終わってから記事にしたり・・・(´-ω-`;))

8日に銀魂カフェで池袋に行きましたので、掲示されている実物を見て来ました!

場所は東急ハンズ横のエスカレーターを降りたサンシャインへ続く地下道です。
人通りが激しいスロープのところに掲示されていてですね、撮影が難しかったです・・・。
群がって写真を撮るヲトメたちのために一般のみなさんは足早に通り過ぎてくれました(;´Д`A

肝心のTシャツはガラスが反射してうまく撮れず・・・。
151_20130612005555.jpg 152_20130612005556.jpg
ただ、かなり大きかったです。
サンプルはSサイズとのことでしたが、女性サイズじゃないのかな?
Mサイズを買おうと思っていたので、これは実物見に行って良かったです♪

Tシャツを着るプリンスたちがふつくしい・・・っ!゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
142_20130612005552.jpg 143_20130612005554.jpg

[ 2013/06/10 00:51 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(2)

銀魂×アニメイトカフェ

初!アニメイトカフェに行って来ました\(^o^)/

映画公開を前に、今回コラボされたのは『銀魂』です!

今までも気になるコラボはあったのですが、
一緒に行ってくれる人がいなかったのでどういう雰囲気かわからず、
さすがの私もぼっち参加でできずにいました。

今回は、ツイッターでお知り合いになった方たちと4人で行って参りました♪

銀魂カフェは抽選予約になっており、アニメイトのサイトで応募します。
今回、私は15時の回に当たり、もう一人の方が13時の回に当たったので、
当日は2回続けて行ってしまいました\(^o^)/

アニメイトカフェはアニメイト池袋本店の隣のビルの3階です。
050_20130609004736.jpg
[ 2013/06/09 01:09 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




