私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレマクロスVD☆展示

2月6日(水)~21日(木)に開催の新宿マルイワン「オシャレマクロスVD」では、
4階にて展示も行われています(^O^)/
033_20130213215908.jpg

19日にアニメガというコーナーがOPENするそうです。051_20130213215752.jpg
20日発売の『神様はじめました』の15巻のサイン会もこちらにて・・・!
ナンジャタウンといい、マルイワンもアニメコラボに味をしめましたな・・・(-"-;)
わしら、ものすご金落としの良い乗客だからな・・・。

ギャラリーでは、マクロス30のゲームに登場するオリキャラの原画が展示されています。
032_20130213215748.jpg
もちろん撮影禁止なので、外側だけ。
プライズと一番くじの展示もされていました!




プライズの展示品


034_20130213232457.jpg

このコスプレ衣装はそれぞれにすごく似合ってますよね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
038_20130213233113.jpg
ミレーヌの魔法少女コス可愛いと思っていましたが、
ミンメイのオルレアンがとっても似合ってる~!

実は、シェリルのオルレアン姿は私的にシェリルの衣装の中ではあんまり・・・なので、
ミンメイ可愛い!似合う!∑(゚д゚*) と驚いてみたり。

きゅんキャラも可愛いですね~♪
036_20130213215910.jpg 037_20130213215911.jpg

が、注目は6月発売のこちらです!
035_20130213233112.jpg
アルトがいる~!!!!((pq>ω<)。゚.o
男子だけでも心許ないと踏んだのか、シェリルがセンターでございますね。


一番くじの展示品


039_20130213215749.jpg
マクロス30thの一番くじはきゅんキャラわーるどです。

2013年3月上旬発売予定だそうです。
050_20130213232655.jpg
ちなみに、1回600円。
マクロスは意地でも500円では売らないのかね・・・(-"-)

A賞可愛い!
043_20130213232606.jpg

B・C賞には『7』! バサラの髪がwwww
044_20130213232608.jpg 045_20130213232652.jpg 

きゅんキャラは歴代ヒロインが勢ぞろいです\(^o^)/
047_20130213232654.jpg 046_20130213232653.jpg

定番のマグカップとかコースターとかストラップとか・・・
041_20130213232605.jpg 042_20130213232605.jpg

このステッカーって1枚じゃないよね?ランダムなのかな?
040_20130213232603.jpg

ラストワン賞はA賞のカラー違い。これは可愛い!
049_20130213232725.jpg

う~む。:゜(;´∩`;)゜:。
夏目友人帳の一番くじが2月23日頃発売なので、余力があるのでせうか・・・。
来月はTAFとACEが控えておりますからね(´・ω・`;)

今回は様子見して、ラストワンとれそうなら突撃ラブハート(`×´)丿しましょうかね・・・。

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥14,200から
(2013/2/13 21:53時点)



マクロスFB7 オレノウタヲキケ! (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,009から
(2013/2/13 21:53時点)


[ 2013/02/11 23:51 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




