私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタードライバー 『超銀河☆フィルムカード』

2月9日に公開されました『スタードライバー THE MOVIE』は、
前売り券にフィルムカードが付属しておりました。

大好きなフィルムが・・・!∑(゚д゚*)

ものすごく素敵な台紙に、フィルムも人物アップ&サイバディを選んでくれており、
これは買わねばなるまい・・・!と舞い上がってしまったアタクシ。

10月から新宿に行く度にピカデリーで1~2枚を買い足し、
最終的にはこんな感じになりました(≡ε≡;A)…
024_20130214002538.jpg
16枚、買っちゃった・・・(´∀`;A


フィルムカードは3人の新コスチューム!     タウバーンも綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)  
122_20130214002918.jpg 126_20130214002919.jpg

中身がまた素敵なんですよ~!
宮野さん、福山さん、早見さんのサイン入り!
027_20130214002539.jpg

ちなみに前売り券↓
128_20130214002921.jpg

広告は前期と後期で2種類ありました。
025_20130214003616.jpg
026_20130214003617.jpg

フィルムは4枚ダブりまして、それで新宿行く度に購入することにしました。
なぜか、完売することなくずっと販売していましたし。
こんなに素敵なのに!

最終的に、フィルムは11絵柄集まりました\(^o^)/



主人公アップ!
219_20130214004755.jpg 220_20130214004756.jpg

タウバーンが皆水の巫女のサイバディ・ワウナの封印を破るところですね!
245.jpg 247.jpg
映画のパンフによると、ワウナは五十嵐監督つながりで、
セーラームーンのお団子ツインテールをしているのだそうですよ。

ダブったけど、夕焼けの名シーン*:.。☆..。.(´∀`人)
221.jpg 222.jpg
226_20130214005518.jpg 227_20130214005519.jpg
タクトとスガタ君が殴り合いのケンカをするあのシーンですね(´ー`*)
2人がハァハァと肩で息をするシーンが長く続いて印象的ですよね!
これはダブったけど良いぞ、良いぞ!

これもダブった・・・。特典は上から取らないで、シャッフルして欲しかばい・・・。
232_20130214005520.jpg 233.jpg
科学ギルドのリーダー プロフェッサーグリーン!
この保健医さん、作品中最強の勝ち組みとなられましたね。。。

スカーレットキス♪
236_20130214010238.jpg 237.jpg
紅緒ちゃんはスガタ君が好きですが、フィラメントの幼馴染3人組が可愛いので、
男子たちは紅緒ちゃんを好きだったら良いのにな~と妄想。
2人とも告白されたりしていましたが。。。

頭取━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━いいっ
238.jpg 239_20130214010242.jpg
奥様は世間知らずではありますが、ものすごく良識があって文武両道で、
社会正義のために戦っているのが素晴らしかった!
ヘッドの裏切りの後、真の印を得て「綺羅星☆」と言うシーンです♪
ここ、すごい好き~(゚▽゚*)

ケイト+.(≧∀≦)゚+.゚
243_20130214010828.jpg 242_20130214010827.jpg
スタッフの間で「信じられないほど業が深い」と評されている彼女w
私はイヴローニュの時の彼女も好きだし、スガタ君への想いを一途につらぬく彼女も好き。
ワコちんよりも幸せになって欲しい゚+.(o´∪`o)゚+.゚

誰?と思っちゃったけど、ザメクとアプリポワゼした時のスガタ君だた。
029_20130214004236.jpg 028_20130214004235.jpg

2枚買ったら、またもダブった(T△T)
214_20130214004753.jpg 215_20130214004754.jpg
ワコちん・・・。
私、ワコちゃんの可愛さがいまいちわからなくてですね・・・。
いや、良い子なのですけども。タクトとスガタ君が好きになるのも分かるんですけども!
最終回とか、マクロスFのテレビシリーズの最終回でみんなが感じたアルトへのイラ立ちって、
こういうものだったのかしらん・・・なんて思ってみたり(○´д`A)フキフキ
それでも人物アップ!どんまいオレ!

サカナちゃんとか、銀河美少年とか来ないな・・・ショボーン(´・ω・`)
で、最後にオシャレマクロスVDに行くついでに公開前日の8日に2枚購入。

タウバーン+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
019_20130214003447.jpg 020_20130214003448.jpg
私はロボットよりもキャラのが嬉しい派なのですが、主人公機は嬉しいです♪
なんとなくカイゼリンに似てますしね~///

そして・・・

最後の最後に来ました!

颯爽登場!銀河美少年!.☆.。.:*・゜
016_20130214004149.jpg
16枚目にしてやっと来たよ~!
022_20130214004233.jpg 023_20130214004234.jpg
ヘッドとの戦いを終え、ザメクからスガタ君を助けるためワコと話すタクトですね(∇〃)
銀河美少年のタクトが欲しかったから、本当に本当に嬉しかった!!

サカナちゃんとかヘッドとかは来ませんでした(´_`。)グスン

が、うむ。
終わり良ければ全て良し。

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

新品価格
¥3,990から
(2013/2/14 01:22時点)



STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

新品価格
¥24,864から
(2013/2/14 01:23時点)


[ 2013/02/14 01:21 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




