私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタードライバーTHE MOVIE☆1回目

公開日の2月9日(土)は仕事でしたので、
次の日の日曜日に15時20分の回を観ようと思いましたらば・・・
そりゃあ混雑している訳で(´-ω-`;)

18時20分からになってしまって、19時20分からの『ゴティックメード』観れなかったorz
(ちなみに、新宿角川シネマのGTMは22日までですよ~・・・号泣)

この劇場版『スタードライバー』150分です。

まさかの2時間越え・・・!Σ(ω・`/)/
私は貧乏症なので、長い方が嬉しいですが!

入場者特典にポストカードが付いてきますよ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚
092_20130216225448.jpg
第一週目はタクトがもらえます♪

もう1枚はランダムです。
↓↓




うわお!ボクシング部主将Σ(;゚v゚ノ)ノ
095_20130216225450.jpg
カッコイイ+.(≧∀≦)゚+.゚ ・・・んだけど、

スガタ君とか巫女とかが来るのかと思ってたwww

スガタ君は第二週目の特典ポスカだそうです。

ボクシング部主将、本当にカッコイイのですが・・・
でもね、一週目のランダムポスカは3種類あって、
ボクシング部主将の他は、紅緒ちゃんとサカナちゃんです。

サカナちゃん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ポスカの裏↓
094_20130216225449.jpg

第二弾ももらおう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

感想は後で書くかもしれませんが、総集編と言って良いです。
と言っても、見事なまとめ方です!!!!

新作カットもございまして、銀河美少年が新宿に\颯爽登場☆/しまして、
ものすごくワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクする映像なのですが、
え?説明なし?!なところもあったりもしましてですね・・・。

感想を端的に言いますと、

続編を・・・!続編をーーーーー!!!!!щ(゚ロ゚щ)

に尽きまする。

それから、こちらのパンフレット!
065_20130216225446.jpg
タクトかっこ━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━いいっ

このパンフレットは買いです!!

キャラや、サイバディの設定が書いてあって、楽しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
1000円以上でいいから、これぐらい豪華な方が嬉しい♪
ちなみに、1200円です。

裏側も素敵☆彡
066_20130216225447.jpg

明日はこのパンフレットに五十嵐監督と作監の伊藤さんからサインが頂けるんだ~!
うわ~!緊張する~![壁]_<ヾ)》》》》》ガタガタ...

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

新品価格
¥24,864から
(2013/2/16 23:23時点)



colorful(期間生産限定アニメ盤)

新品価格
¥1,000から
(2013/2/16 23:24時点)




[ 2013/02/16 23:26 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




