私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタードライバー☆サイン会

2013年2月17日(日) 14時~
新宿マルイワンにて「五十嵐卓哉・伊藤嘉之 スペシャルサイン会」が開催されました!

参加して来ましたよ~\(^o^)/
051_20130219000359.jpg
サインはパンフレットに入れてくれることになっていたので、
忘れずに持って行きましたよ~♪


伊藤さんが副部長を描いてくれました(゚▽゚*)
052_20130219000400.jpg
上が作監の伊藤さんのサイン! 下が五十嵐監督のサインです!

サイン会前にも銀河美商店を訪れていたのですが、
美商店内にサイン会の机がセッティングされていました。
027_20130219001727.jpg

銀河美商店は7階にあり、サイン会に参加する100人は階段に並びました。
サイン会の間、こちらの立て看板は階段に出されてましたw
029_20130219000844.jpg

私の整理券番号は90番台だったのですが、
サイン会はさくさく進んで行き、ほぼ1時間で終了!

相変わらず緊張しいの私は、その前にあった奇跡の出来事も相まって、
手も足も震えてしまい、伊藤さんにはお礼しか言えず、監督にも感想など伝えられず・・・(´-ω-`;)

ていうか、みなさんバレンタインに近い日にちですからもれなくプレゼントを渡されており。。。
プレゼント、持って来なかった・・・orz

自分がサインしてもらった後もサイン会が終わるのを見ていたのですが、
最後、お帰りになる監督と伊藤さんが「綺羅星☆(<ゝω・*)」を・・・!∑(゚д゚*)

他にもお2人の退場を見守るギャラリーが大勢いましたが、
みんな即座に「綺羅星☆(<ゝω・*)」で返していましたwww

さすが、綺羅星十字団の同士たち!

わ~い!ますます素敵なパンフレットになった~ヽ(´エ`)ノ
053_20130219000401.jpg
宝物になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

新品価格
¥24,700から
(2013/2/19 00:30時点)



STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

新品価格
¥3,990から
(2013/2/19 00:31時点)


[ 2013/02/18 22:07 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




