私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳*ニャンコ先生栗入りあんまん

本日2月19日(火)より ファミリーマートにて、
『夏目友人帳』とファミリーマートのコラボレーションによる第2弾商品
「ニャンコ先生の栗入あんまん」が数量限定で販売されています!

買って来ました~\(^o^)/
102_20130220010246.jpg
可愛い!(つ∀<●)゚+.キャァ♪





中は栗とあんこ♪
100_20130220010245.jpg
あんこが甘いのですが、栗が良いアクセントになっていると思います!

裏側の紙まで可愛いんですよ~!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
098_20130220010245.jpg
「七辻屋」の文字が付いていて、凝ってます!

2個買って来ましたが、焼印の位置が微妙に違いますね♪
096_20130220010243.jpg

私は甘いものが好きではないので、あんまんを購入することはほぼありません。
今回、人生で2度目ぐらいかも・・・?

贅沢を言いましたら、肉まんとかピザまんとかカレーまんとかチーズまんとか、
調理まん系を所望したいところでもありますが、
でも、ニャンコ先生が付いているだけで美味しい!+.(≧∀≦)゚+.゚

今回はあんまん難民はいなかったようで、みなさんゲトされていた印象です(^^)
蒸してない場合も冷凍が購入できたようですよ。

数量限定ということなのでお早めに!


しかし・・・


今年に入ってから、
天丼3杯→まんじゅう3つ・団子・ドーナツ→蒸しパン→缶コーヒー60缶→
で、現在は栗入りあんまんです・・・(;´Д`A ```

10周年記念イヤーはまだ序盤も序盤です・・・。
さて、これから何があるのかな~?

ナンジャタウンがオープンしたら何かコラボがあったり、
人吉市のアニメツーリズムで何かコラボがあったり、
伍期の発表の前に映画化とかあったりなんかしちゃったり、
そういうの、あるのかな!?(^ロ^; 三 ;^ロ^)

とりあえずは、今週末の一番くじを頑張りましょう!(`×´)丿

夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥420から
(2013/2/20 01:22時点)


[ 2013/02/19 23:51 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(2)
私は本日ゲットです♪
uwachanさん こんにちは。
栗入りあんまん、私は本日ゲットしました。
会社帰りだと、もう無くなってるので
販売開始日は諦めまして
休日になるのを待ちました。(笑)

uwachanさん同様、私も甘いものは
たくさんは食べれない人なので
先生の甘いものづくしには
ちょいと困ってしまいましたが
これは結構イケましたv

この間、uwachanさんの缶コーヒー記事も
見させて頂いてたのですが
このところほんとPCの調子が最悪で
コメント書こうとしたとたん、
パタリと落ちまして
その後さっぱり立ち上がってくれなかったため
諦めました。(泣)

缶コーヒーはねぇ…。
あのオマケは確かに欲しかったのですが
私、缶コーヒーは飲めないんですよ。

ええっと、コーヒーは好きなんです。
コーヒー好き過ぎて
缶コーヒーが飲めない人なんです。
わかってもらえるかしら。

それでも以前、職場で缶コーヒー頂いたことがあって
無理して飲んだら気持ち悪くなったこともあり
もうそれ以来、
頂くのも遠慮させていただくことにした。
そんなわけで今回のワンダのコラボは挑戦不可でした。
ぐすん。

いよいよ週末、夏目くじが近づいてきました。
もう心臓ドキドキですよ。
お互い、欲しいものが当たると良いですね。
また報告記事、楽しみにしています。
[ 2013/02/21 16:14 ] [ 編集 ]
Re: たちばなサマ
コメントありがとうございます(^_^)/
パソコンの調子が悪い中コメントありがとうございますー!
たちばなさんのパソコンさん、頑張って!(´・ω・`)

たちばなサマもニャンコまんゲトされましたかー!
あんまんなんて可愛くて満足なのですが、甘いです・・・(;´ρ`)
どうしてこう、甘い物続きなんでしょうか・・・。
そして、10周年記念イヤーが始まって2か月だというのに、この食べ物攻勢Σ(Д`|||ノ)ノ
怖い・・・!

その中でも缶コーヒーには、さすがにビビりました。
10種類て・・・!60本て・・・!
私は缶コーヒーは飲めない訳ではないのですが、飲む選択肢に入らないと言いますか。。。
ですので、缶コーヒーは全部父の車に積み込みましたw

たちばなさんは缶コーヒーを体が受け付けないのですね(´;ω;`)
ファイルは可愛いので残念ですよね・・・。

週末、ついに決戦が始まりますね!
たちばなサマの記事も楽しみにしておりますー!ヽ(*^^*)ノ
[ 2013/02/21 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




