私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳一番くじ*押し花語り その1

とりあえず、10回引いた結果。
016_20130224182214.jpg
上位賞なし・・・っ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今回一番欲しい賞は C賞 ニャンコ先生トリビュートフィギュアです!
その次が、B賞 夏目&子狐のトリビュートフィギュア

そんでもって、ラストワン賞のねそべりニャンコ先生が欲しい!!!!

てな訳で、今回はラストワン賞を狙うために10回でセーブ。

その後ラストワンニャンコを求める放浪の旅に出ましたが、
程よく残っているところがありませんで、1~2日待とうかと・・・。

夏目友人帳の一番くじは残っているところには残っているので、
焦ったら負けさ。。。 (_ _。)・・・シュン

10回分の景品↓



D賞 きゅんぐるみ (全2種)


026_20130224183235.jpg
これ欲しかったんだ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ニャンコ先生と中級妖怪のセットです♪
029_20130224184015.jpg 030_20130224184016.jpg
いかにも、ニャンコ先生とセットじゃないといらないんだろ?お前ら( ̄∇+ ̄)キラーン的な・・・。
中級妖怪2個で良かったのに・・・。
マクFでも思うけど、マクロスクラスタは歌姫だけじゃなく男性キャラも好きだし、
夏目クラスタはニャンコ先生以外も、みんなみんな大好きだよ!!!!щ(゚ロ゚щ)

しかし、なんていうか・・・
031_20130224183236.jpg
中級妖怪たちのあんよが・・・。
見てはならなかったような何かこう、背徳感のようなものが・・・(;´ρ`)

ぬいぐるみが入っていたパッケージにも可愛いニャンコ先生と、照れる牛・・・。牛?(;-ω-)
028_20130224182532.jpg 027_20130224182531.jpg


E賞 デザートボウル (全3種)


019_20130224183234.jpg
実は、一番いらないと思っていました・・・。
でも、やっぱり可愛い!可愛いよ~!*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

箱も可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
018_20130224182331.jpg 017_20130224182330.jpg

私はこれが一番かわいいと思ったのですが、
なぜかこれが一番残っていることが多かった・・・(´ε`;)
022_20130224182528.jpg

お花とてふてふと戯れるニャンコ先生(*´艸`)゚+。*゚+。
023_20130224182529.jpg 024_20130224182530.jpg

見えにくいけど斑が寝てますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)  ニャンコ先生もカワユイ♪
021_20130224182334.jpg 020_20130224182333.jpg


F賞 ステーショナリーセット (全2種の内1種)


042_20130224183238.jpg

このクリアファイル、とっても綺麗です♪
今回の一番くじのキービジュアル! うまく取れませんでしたが、裏側には文字が。
049_20130224185038.jpg 048_20130224185724.jpg

シールと一筆箋♪
050_20130224185040.jpg

シールには的場さんの後姿と帽子を目深にかぶった名取さんが!((pq>ω<)。゚.o
051_20130224185726.jpg 053_20130224185040.jpg

今回の一番くじのストーリーが書かれています♪
043_20130224190440.jpg 045_20130224190441.jpg
もう1枚も欲しい!


G賞 選べるチャーム (全3種のうち2種)


054_20130224191206.jpg
もう1種類はブックマーカーです。

ストラップには飴玉が付いています♪       バックの持ち手につけられるバックチャーム♪
056_20130224185041.jpg 057_20130224185042.jpg


H賞 きゅんキャラ (全6種)


037_20130224183237.jpg
柊と田沼にしました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

柊☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
027_20130224194709.jpg 028_20130224194711.jpg
こういうきゅんキャラを待っていたんだよ~+.(≧∀≦)゚+.゚
ガチャガチャの妖たちが出てくるのも嬉しかったし!
041_20130224195244.jpg
こういうの、きゅんキャラでもあると嬉しいな~!

田沼~!!!!
026_20130224194708.jpg 029_20130224194753.jpg
ぽん太もいますねw
何でお前、みかん持ってるねんwww
田沼も嬉しいな~!そのうちタキちゃんも出てきますかね。


ちなみにきゅんキャラは選べます。親切!
025_20130224194707.jpg


しかし、

そのラインナップには偏りがあり、
こちらの柊と田沼ともう一人名取さんは、2個づつしかいないそうです・・・。
ですので、とりあえずこの二人が手に入って安心(〃´o`)=3

他のきゅんキャラも欲しい!
024_20130224194706.jpg
今まできゅんキャラにはあまり惹かれていませんでしたが、
写真を写す時に使ったりできそうなので、デザートボールやストラップならこっちが欲しい・・・。


今のところダブりなしです!
本当はこのままやめればいいのでしょうけども・・・

どうしても、今回のC賞は欲しい・・・!!(>_<)

ですので、まだまだ一番くじを巡る旅は続きます・・・。
お財布と相談をしながら(A;´・ω・)

夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥420から
(2013/2/24 20:03時点)


挑戦しました!
 こんにちは、uwachan氏。

狙っているものがなかなか出てくれないんですよね。
分かります。
私もデザートボウル3つ引き当ててしまって個人的に使わない
と思い母に贈呈しました。

今回私も上位賞一つも当たりませんでした。
それはそれで寂しいですよね。

どうでしょうか上位賞とラストワンを求める旅に出た模様
ですがいかがだったでしょうか。無事ゲットされていると
良いんですが。

こちらではまだくじが開催中で私もステーショナリーを求めて
旅立つかもしれません…
[ 2013/03/02 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております。

D賞いいですね!私は書店で10回、コンビニで6回しましたが当たりませんでした(泣)ちびキュンは4個当たってニャンコ先生と田沼君にしたのですが今さらながら柊と名取さんが欲しくて探しに行きましたがくじは残れどお2人は残っておりませんでした!

いつもならば1ヶ所でお目当てが出るまで引ききるのですがしおりが書店とコンビニで違うのでハシゴしなくてはならなくて身重にはちょっとキツかったです!バンプレさんにはマクロスから始まって振り回されている感があります。

それにしても毎回、夏目くじはデザインが良い物が多いですよね!



[ 2013/03/02 15:23 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
こんばんは(^_^)/
返信遅くなってすみません。

artemis様も上位賞が微笑んでくれませんでしたか・・・(´・ω・`)
デザートボウル、可愛いのですけど、ちょっと困りますよね・・・。

あとで記事にしますが。

今回、上位賞を自力で当てるのは無理だと判断し、
昨日残り16個を買い占めてラストニャンコ先生を捕獲してきました(A;´・ω・)フキフキ
通算31回引いたことになり、少し途方にくれております・・・。

7月にも夏目一番くじが販売されるようなので、
一番くじの旅は続きます・・・。
[ 2013/03/05 00:29 ] [ 編集 ]
Re: 望サマ
こんばんは(^_^)/
返信が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

望様も一番くじに挑戦されたのですね!
柊と名取さんは数が少ないようですよね・・・。
私も、最終的に名取さんと祠ニャンコ先生を手に入れることができませんでした(ノω・、)

夏目のデザインはいつも可愛いですよね!
7月にもトリビュートの夏目くじが出るそうなので、楽しみな半面、
バンプレに踊らされまくりです(;´Д`A ```

私は、今回、結局ラストニャンコ先生のために買い占めに走り、
デザートボウルとストラップに途方にくれております。
あとで記事にしますので、よろしければまた遊びに来て下さいませ(^_^)/

それから・・・

望さん妊娠されているのですねー!
なんとおめでたい! 
無理はされず、心安らかに(バンプレのせいで無理ですがw)お過ごしください。
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしております(*^_^*)
[ 2013/03/05 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




