私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタードライバー☆2・3回目

2週目からは、入場特典ポスカはスガタ君+ランダム3枚になります。067_20130224210150.jpg

2週目はサイン会の17日と20日の2回鑑賞が出来ました♪
048_20130224205253.jpg 069_20130224205545.jpg


シモーヌ♪
049_20130224210115.jpg
シモーヌ大好き(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今回の映画だけ観ていたら、私はシモーヌとタカシの関係が気になって仕方がなかったと思います。
シモーヌはタクトにちょっと傾いたりするけど、
タカシともうちょっと深い関係だったら嬉しいのにな~。

ミズノちゃん♪
068_20130224210117.jpg
ミズノちゃんのストーリーはスタドラの中で重要なところですが、
私的に、映画だとちょっと長く感じちゃうかも・・・。
ミズノちゃんの声は可愛い!

もう一人はフィラメントのテツヤらしいです。
フィラメントが3人そろって喜んでいる方がいました(o^-^o)
映画の中で、フィラメントの3人が桜を見ているところが大好き!

ジョージとテツヤはベニオちゃんのことが好きなんだよね!?
幼馴染3人組ももっと絡んでくれて良いのに~!

3週目は予想通り、ワコちゃんとランダム3枚だそうです。

ワコちゃんはともかく、頭取はくるのでせうか・・・。
タカシとか・・・。
そういえば、ケイトがいないのはおかしいですね(-"-)
3週目は行けるかな・・・。

余談ですが、こちらのポスカが入っているビニールがやわくてですね、
いつもビリビリになります(;´Д`A ```
047_20130224205252.jpg
不器用なだけ・・・?

劇場は、相変わらず設定資料集が売り切れ・・・。
再入荷はもうなさそうですね。。。
044_20130224205251.jpg

シアター入口にはサイン入りのポスターがありました♪
047_20130224211345.jpg

何度観ても、続編が観たくなる・・・。

前後編だったら良かったのにな(´ε`;)
新訳でやってくれたらな~・・・と思ったりも・・・。

映画はちょっと長く感じたりもするのですが、
シンパシーとの戦いからザメクと戦うところの盛り上がりにハッと目が覚めます!

タクトが「ワコ、君が大切だと思うものを僕は何が何でも守るよ」ってセリフ、
♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪です!

それにしても・・・

これは思っても言っちゃいけないのかもしれないけども・・・

キングスガタ君の胸開き過ぎの孔雀王衣装とか、
操られている間お前何してたんだ?とか、
ザメクの封印シーンてガンバスターみたいとか、

なんかおかしくて・・・(゚×゚*)プッ


パンフの中で、監督が「スタードライバーシリーズ」って言っているのですが、
本当に「シリーズ」にして欲しい!

あと1回は観に行きたいな♪

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

新品価格
¥3,990から
(2013/2/24 21:38時点)



colorful(期間生産限定アニメ盤)

新品価格
¥960から
(2013/2/24 21:39時点)


[ 2013/02/22 20:48 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




