FC2ブログ

私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド
(2013/03/07)
永野 護

商品詳細を見る

ついに出ますよ~!+.(≧∀≦)゚+.゚
っていうか、もう出ましたよ?の方も多いと思いますが!

3月10日発売と言われていたように思うのですが、
amazonでは6日発売になっていたり、発売日すら謎だという・・・w

私はゲーマーズでNewtypeと購入予定です!
ゲーマーズではワールドガイドの購入特典でカイゼリンのブロマイド、
Newtypeと2冊購入すると、オリジナル色紙 がもらえるとのこと・・・!


オリジナル色紙・・・!?∑(*゚ェ゚*)
画像はまだわかりませんが、貰えるものなら貰っておきましょう!

みんながフラゲしている中、よくぞ耐えた・・・。

そして、今回のNewtypeはこの表紙!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

これダメ!ダメだよ!((((;゚;Д;゚;))))
映画の始めの、角川クレジットで登場するKOG ―――――!!!!
Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

と、ソープとラキ(´∀`;A

前号の予告にて、「最強のNewtypeが戻ってくる!」の煽り文句はだてではなく・・・。

あぁ、こんな金色なピカピカなKOGと、その横にカイゼリンが平積みになっていたらば・・・!
その様を想像するだけで、心臓苦しい・・・(>_<)

ツイッターでフラゲした方々の感想をチラチラ見てますが、
もう、どちらも大変なことになっているらしく・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

楽しみにし過ぎて読むのに相当の覚悟がいる状態になっておりますが、

とりあえず!

明日は仕事終わり次第、最寄りのゲーマーズに直行したいと思います!!

あれ?画像出ていませんが、『FSS トレーサーex.2』はタイ・フォンが表紙です。
ファイブスター物語 トレーサー Ex.2ファイブスター物語 トレーサー Ex.2
(2013/03/26)
永野 護

商品詳細を見る

これ、ACEで特典ついて売ったりしないかな・・・?
ACEは角川主導っぽいから、連載再開に向けて何かやりそうな気がしてならないのですが・・・。
[ 2013/03/08 23:10 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)
今は耐える時です!
Twitter拝見しました。ワールドガイド売り切れていたのですね( ;´Д`)私は京都在住なのですが、7日にフラゲ出来ました。それでも残り3冊ほどと少なかったです。開店とほぼ同時に買いに行ったのに…

特典のミニ色紙ですが、書き下ろしではないので、あまり期待しない方が良いかも?^^; あれ?!と思っちゃいましたから。ワールドガイドの内容ですが、大満足ですよ!うわちゃんさんも、きっとご満足頂けるハズ!作品集のような〜という宣伝文句は伊達じゃない!

そのかわり歓喜と恐怖の無間地獄ですけどね( ;´Д`)

ニュータイプの表紙のKOGですが、なんかウエディングどれすのベールを被ってるように見えませんか?

少しでも早くワールドガイドとニュータイプがお手元に届くことを祈ってます!
[ 2013/03/09 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タクトサマ
タクトさんんんん!。・゚・(ノε`)・゚・。
最寄りのゲマズ、売り切れておりました(´;ω;`)

タクトさんはもう手に入れられているのですね!さすがです!
9日でもまさか売り切れているとは思わず、自分の爪の甘さを再認識しました・・・。

ツイッターで他の方の感想なども見ましたが、みなさん悶えておりますね(((((゚ω゚;)
他の本屋さんでワールドガイドの外側だけは目にしましたが、かなり内容が濃そうですね!
色々燃料が投下されているようなので、ものすごく楽しみです・・・!!

> そのかわり歓喜と恐怖の無間地獄ですけどね( ;´Д`)
え… Σ(゚ω゚)怖い! でも楽しみ!

NTの表紙は、初めて見た時には鳥肌立ちました。
KOGはたしかにベールをかぶっているようです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ソープとラキシスも結婚式の指輪交換のようにも見えます♪

NTは先に購入しました!
NTの中身は冒頭からFSS連載再開に向けての煽りが半端ないですね!
これは次号を読んだら、何か衝撃的なことが起こるのでしょうね?!
編集部の自信が皆間見えます!

そして、ジークボゥがいらっしゃったのに悶えました・・・っ(>_<)

次号がますます楽しみ&戦々恐々です(´;ω;`)

GTMワールドガイドも早く手に入れたいです!
[ 2013/03/10 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。