私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newtype 2013年4月号

Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

もう、この表紙が素敵過ぎて・・・゜*。(*´Д`)。*°

『ゴティックメード』の映画本編が始まる前、
角川のクレジットが出る前に登場するナイトオブゴールドです!!

キュイーンキュイーンという音が出てですね、
レーダーの光もピカピカしているんですよ~!(∇〃)

『ゴティックメード』の何がすごいって、
こういうイラストでも脳内で音と映像が再生されてしまうのがすごいのを通りこして怖い!




さて。

前日の記事の通り、発売日の3月9日、
仕事が終わると同時にゲーマーズに急いだアタクシでしたが、

『ゴティックメード ワールドガイド』が、
売り切れておりました・・・!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

新品価格
¥2,310から
(2013/3/10 21:20時点)


え~ん・゚・(ノД`;)・゚・
あんなに楽しみにしてたのにひどいよ~(ノДT)アゥゥ

ゲーマーズでは、すぐにNTを手につかみ『ワールドガイド』を探して店内をさまよい、
見つからないので店員さんに、「あの・・・」と聞こうとしたところ、
「アレですね?」と申し訳なさそうな表情の店員さん。
おい、KOGの表紙だけで通じたってどういうことだよw
 
ですので、とりあえずこちらのKOGだけゲットし、
連動特典のスタンプをもらって帰途につきました。。。。(( T_T)トボトボ
特典があるので、他のお店で買えないんですよね・・・。

私の前の男性もスタンプ貰っていたからやっぱり人気があるようで。
今回特典があるのは唯一ゲーマーズだけなもので、
もっと仕入れておいて欲しかった・・・!щ(´□`)щ

『GTMワールドガイド』の中身はかなり充実しているらしく、
ツイッター上でもGTMクラスタが身悶えておられました。

今回のNTだけでもかなり胸熱だったので、1冊づつゆっくり読んだ方がいいかもしれません。
きっと心臓持たない・・・ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

そして。

今回のNewtypeですが・・・。

『ファイブスターストーリーズ』連載再開直前号!

という訳で、編集部の煽りがものすごいです!(゚ω゚;A)

連載再開はニュータイプ28周年、最大のイベントだ!!

物語の誕生に匹敵する瞬間が迫っているのです。

今後、ずっと語り継がれ、誰もがうらやむであろう“事件の目撃者”になってください。

忘れられない“衝撃”が待っていることを約束します。


ファティマ・オーハイネのアシリアセパレートのイラストの横、
編集部からの「本紙読者に伝えたいことがあります」の記述にただならぬ気合いが(゚ω゚;A)

―ようこそ、「ファイブスター物語」の世界へ。

この記述に鳥肌が立ちました!(p≧∀≦q)〃

ページを繰ると、そこにはカイゼリンがいて、
『ゴティックメード』が作られた答えのひとつが次号で明らかになると・・・!

映画を観た人だけが幸福になれる理由がある。
それは次号を読んだときに理解できるだろう。


なに?(((((゚ω゚;) 
次号何が起こるって言うの!?

このページには嬉しいお知らせがあり、
連載再開記念で、『ゴティックメード』の復活上映会が開催されると!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

4月10日 角川シネマ新宿です!
まだ時間などの詳細は不明ですが、嬉しい!
角川シネマ新宿サイト⇒http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/detail.php?id=249

さらにさらに、次のページを何気なくめくると・・・、

ジークボゥが~~~~~!!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ブラックプリンス!ノルガン・ジークボゥ!

やっぱりジークボゥ、カッコいいよ~(つ∀<●)゚+.

なんだか、表情といい、髪型といい、
トリハロン殿下に瓜二つなのですが・・・?

永野先生が最重要人物と解説する彼。
存在だけで星団史を揺るがすという彼。

あぁ、連載再開が楽しみ過ぎてやばい・・・。怖い・・・。

このページにはそのほか、ヘアードさんとツバンツヒもいます。

ツバンツヒの解説がすごい!
「なぜならセリフが三石琴乃の声で聞こえてしまうからだ!」てwww

『トレーサーEx.2』についても記述があり、
新規画稿と新規解説の12Pのカラーページがあると!
それらは『デザインズ4』からの先出しプレゼントというべき内容だと!

ファイブスター物語 トレーサー Ex.2

新品価格
¥1,260から
(2013/3/10 22:10時点)



この『トレーサーEx.2』から連載は再開となるとのこと!
これは絶対買わねば・・・!!

あとですね、このNewtype4月号のプレゼント!

恒例の表紙絵の図書カードだけではなく、
28周年を記念した複製原画が3名様に当たると!

我らが永野先生は、アシリアセパレートのエストちゃんの複製原画!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

図書カードは100名様・・・
複製原画は3名様・・・

どうしよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(当たることを信じたっていいよね・・・!?)

予告にはアウクソーが!
でかでかと『The Five Star Stories』連載再開 の大文字!

怖いけど、楽しみだ~!!!!

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

新品価格
¥1,470から
(2013/3/10 22:18時点)



ファイブスター物語 リブート (6) THE CHIVALRIES (ニュータイプ100%コミックス)

新品価格
¥1,365から
(2013/3/10 22:19時点)


[ 2013/03/09 23:57 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(2)
ワールドガイド、待っていたファンが沢山いたんですね…ゲーマーズで手に入れるまで待つという、うわちゃんさんの心意気や良し!!( ̄^ ̄)ゞ

ACEはなにもないことを祈ります( ;´Д`)心臓に悪すぎます( ;´Д`)

ニュータイプ表紙のKOGですが、頭飾り?のあまりの高さにびっくりしました(^^;;コックさん見たい…
これまでの赤いミラージュマークもカッコいいですが、モノトーンの新ミラージュマークもオシャレで素敵ですよね。


カイゼリンのようにピカピカしてるKOGですが、ここでひとつ気になることが…これはモーターヘッド?ゴティックメード?永野カントクのことだから、これからのファイブスター物語はモーターヘッドからゴティックメードにロボットが変わります!!とかなりそうな気がするんですけど…(^^;;

連載再開に向けての挨拶、凄かったですね!何度も何度も読み返してます。なんなんだ!何が待ってるんだ!( ;´Д`)

ジークボゥかっこいいですねぇ(^^)ちゃあ にほのかな想いを寄せてるそうですが、どうなるんだろ…?

複製原画&図書カード欲しさに複数冊買っちゃいました。当たるといいなぁ…

角川シネマ新宿での復活上映、お互いにチケット取れるよう頑張りましょう!転売屋に負けないように(^^;;

お会いできることを楽しみにしております!!
[ 2013/03/10 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タクトサマ
ゲマズで特典を手に入れるまでは・・・!
特典、見ちゃいました・・・。
NT付録のカレンダーやトレーサーの表紙を見ても惹かれなかったのですが、(←;;;
貰えるものは何でも欲しい!のでA´ε`;)゚・゚

ACE、何もないといいですね・・・。
とか言いつつ、ちょっぴり期待していたりして・・・。
京都在住のタクトさんには心穏やかでない話題ですよね(>_<)
でも、記念上映会に参加される予定なのですね!さすが!
なんとかチケットゲットできるよう頑張りましょう!
私は明日有給申請してきますw(`・ω・´)ゞ

お会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

KOG、小顔ですよねw
頭あんなに大きかったでしたっけね?
黒いミラージュマークがゴールドの塗装に合ってます!

モーターヘッドがゴティックメードに変わったら事件ですね・・・!!
でも、永野先生は明らかにエンプレスとか、
細身なロボットがブームになっているような気も・・・。
GTMからFSSに入った身としては嬉しいですが。
なんて、FSSクラスタに怒られそうですね。

しかし、NT4月号の編集部の煽り方は尋常ではありません。
次号何があるの・・・!?:(;゙゚'ω゚'):

映画の核心がそこにあるってどういう意味なのでしょうか?
記念上映会のチケットが取れたとして、映画までに次号のNTを読まねばなりませんね!

ジークボゥかっこいいです!(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
彼が誰と結婚するのか気になります!
映画ラストの皇帝が彼なのかも確かめたいですし!

連載再開は、ちょっと怖いような・・・でも、やっぱりとっても楽しみです!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

とりあえず、ワールドガイドの前に私ももう1冊NT買って来ようかと・・・。
図書カード&複製原画、応募せねばですね!(`×´)丿
[ 2013/03/11 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




