私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LaLa 2013年 05月号・ニャンコ先生情報

LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る

もう、この表紙wwwwwwww
なんというニャンコパラダイスヽ(*^^*)ノ

ていうかですね。

もう、LaLaは夏目クラスタを殺しにかかっている。


表紙からしてニャンコ先生天国ですが、
表紙裏がこちら↓
065_20130326002703.jpg
もうすぐ出ますよ!
演歌デュオフィギュア+.(≧∀≦)゚+.゚
お腹を押すと喋るニャンコ先生のぬいぐるみとか風鈴とか。
プライズ商品は続々出るみたいですね。。。

TAFの夏目友人帳ステージで、
好きなキャラクターでニャンコ先生が1位になったとか言われていました(´∀`;A

全サはステショセットです。
066_20130326002705.jpg
画像汚くてすみません。。。
負担金1600円です。これ、すごく可愛いので汚れてもいいように3セットぐらい欲しい・・・。

10周年アニバーサリー企画では、イラストコンテストと全サのきゅんキャラ!
071_20130326002737.jpg
イラストコンテストグランプリの景品が超豪華で、
なんと、緑川先生の直筆サイン色紙が貰えるそうです・・・!
絵が描ける人がうらやましい(´;ω;`)

噂の10周年記念きゅんキャラは1体980円。
069_20130326002708.jpg
お待ちかねのタキがいますよ!

だが、よく考えてみて欲しい・・・。

きゅんキャラは第一弾5体と、第二弾の5体。
980円×10体 = 9800円+振り込み手数料・・・。
1万円也。

980円て、マクロスのプレミアム一番くじでさえ1回800円だというのに・・・。
高いよ・・・。いや、買うけど。10周年だから買うけども・・・!

そんでもって、来月号の付録はニャンコ先生壁掛けBIGタオルです。
068_20130326002707.jpg
たぶん、実物はゆがんでいたりくちゃくちゃしていたりするのだろうけど、
写真を見る限り、超かわいい(- -)

4月10日発売のLaLaDXにもニャンコ先生折り紙メモが付きます。
067_20130326002706.jpg
カワエエ・・・((pq>ω<)

今回載っている情報だけでも軽く諭吉一人を差し出さねばなりません・・・。
今年、もうすぐ3カ月が終わるところとなりますが、
10周年記念イヤーは始まったばかりと言えるでしょう・・・。

ニャンコ先生・・・。
怖ろしいニャンコ・・・っ((((_ _|||))))
[ 2013/03/25 00:21 ] LaLa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




