私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2013年 05月号

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 05月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る

すみません・・・。

明後日からとても楽しみにしているアニメコンテンツエキスポがありまして・・・。
情熱傾けているので、感想記事は4月に入ってから更新します。
駄ブログ、訪れて下さってすみません。。。

でもね、今回の『町でうわさの天狗の子』ですが、
もう、もうね・・・、秋姫~~~~~~っ・゚・(ノД`;)・゚・

秋姫の気持ちを思うと泣けて泣けて・・・。
瞬ちゃんの気持ちも考えると泣けて泣けて・・・。

タケル君とうららちゃんの関係も甘酸っぱくて、胸がしめつけられっぱなしです!

この気持ちのまま1カ月待たねばならないとは。。。

その他、今月号のflowersは田村由美先生の30周年記念号!
美麗なポストカードセットが付録です.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
BASARAのイラストももちろんあるのですよー!

『7SEED』も毎回すごい展開ですよね!
今回は蝉丸が本当にイケメンで、へたれた男子が一皮むけた時のカッコよさって何なんでしょうか!?
ナツとの関係に胸キュンです!

一方の、『失恋ショコラティエ』の爽太君が最低過ぎて・・・。
サエコさんは女子に嫌われる女子ですが、
薫子さんも決して女子に好かれる女子ではなく・・・。
えれなが可哀想で(´;ω;`)
爽太君はえれなが一番合っているんだよー!

そういえば・・・。

先月号で最終回となった『レディシノワズリ』の波津彬子先生のトークイベントが開催されます!
↓↓
4月13日(土)リブロ池袋本店では、
「Nemuki+」創刊と『雨柳堂夢咄 其ノ十四』(朝日新聞出版)の発売を記念し、
波津彬子先生のトーク&サイン会を行います。
トークのお相手はなんとネムキ作家のTONO先生!


トークイベントに参加し、リブロ池袋本店で『雨柳堂夢咄 其ノ十四』を購入すると、
波津先生のサインを入れてもらえるそうです!
TONOさんも大好きなので、参加させていただきたいと思います+.(≧∀≦)゚+.゚

では、すみません。
こんな駄ブログの長文どうでもよいとは思いますが、4月の早い内に更新します。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




