私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード復活上映会・前日

ついに・・・!
Newtype5月号が発売されますよ~!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう、心臓に悪いこの表紙.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

町だと思うのですが、カイゼリンルック?
襟にドナウ帝国紋があるんですよ~!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

超可愛い!
レースが可愛いし、アシリア・セパレートは美しいですね!


連載再開!! の文字が輝いて見えますよ・・・。
本当は赤字ででかでかと書きたかったろうに、
永野先生のデザインを妨げないようになっているのでしょうかね。

フラゲしている方々もいるようですが、私は10日に新宿ゲマズで購入予定です!
なぜゲマズかといえば、トレーサーex.2の連動購入特典を貰わねばなので・・・!
なぜ新宿かと言えば、10日は新宿でGTMの復活上映会があるのです。

FSS連載再開を記念して、角川シネマ新宿にてGTMが一夜の復活です!
 『ゴティックメード』復活上映会が開催されます!+.(≧∀≦)゚+.゚

また映画館で殿下に会えるんだ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

この上映会、ポストカードが2枚貰える上に抽選があるというありがたき上映会です!
チケットは6日0時から発売でしたが、
システムエラーなのかサーバー負荷なのか、深夜に1時間以上メンテナンス中の表示・・・。
永野信者の本気?A´ε`;)゚・゚

その後、つながってすぐに座席を予約しましたが、
狙っていた真ん中あたりの席から少しずれてしまいました・・・。
まぁ!取れただけでもよしとしよう!

座席は次の日の朝、完売となりました。

NT4月号に、5月号を読んだらGTMの映画が観たくなる、と書いてありました。

ぜひとも、映画前にNT5月号をゲトして読了したいと思います!!!!

FSS連載再開とGTM復活上映!

ドキドキしすぎてやばいです○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

ファイブスター物語 トレーサー Ex.2 (ニュータイプ100%コミックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/4/9 00:58時点)


[ 2013/04/09 00:59 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)
感無量
チケット争奪戦に生き残れました…というわけで、うわちゃんさん、劇場でお会いしましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

当日は腕の部分が水色で他が白のユニクロ服を着て行きます。良かったら声かけてくださいね!

ニュータイプは明日の早売りを狙います。勿論ゲマズです(^^;;


永野先生の表紙の号を書店で見つけた時は視力が急に良くなったような錯覚を感じます。神速でピント合わせです!

ともに連載再開を祝いましょう!

ようこそファイブスター物語の世界へ!♪───O(≧∇≦)O────♪


[ 2013/04/09 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タクトサマ
こんばんは(^_^)/
いよいよ明日ですね!!!!

ようこそファイブスター物語の世界へ!
>この文言、とっても良いですよね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

無事NT5月号はフラゲできましたでしょうか?
私は明日、GTM上映前に必ず読了したいと思います!!

フラゲ組の反応がみんな「永野やりやがった」なのが気になりますが、
明日が楽しみ過ぎて知恵熱出そうですー!!(p≧∀≦q)〃

永野絵はハッ∑(゚д゚*) となりますよねw
光り輝いて見えます(∇〃)

タクトさんももちろんチケット争奪戦を勝ち抜かれていますよね!
最後となるかもしれない劇場でのカーマインが待ち遠しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
大音量での上映とのことなので、そちらも楽しみです!

私はまだ着て行く服を決めていないのですが、H列でございます。

連載再開!お祝いですね!!

お会いできましたら、よろしくお願い致します♪(*^_^*)
[ 2013/04/09 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




