私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード復活上映会&FSS連載再開★前夜

しつこいようですが、明日発売です!!
Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

8年ぶりの連載再開!!

フラゲ組の反応が一様に「永野やりやがった」なのが気になりますが、
全ての答えは明日!!NT5月号に!!

明日はNT5月号を読んで、『ゴティックメード』鑑賞です!+.(≧∀≦)゚+.゚
楽しみ過ぎて、新宿に着くまでに息絶えそうですが、
なんとか永野祭りを見届けなくては・・・っ*(´ρ`*)ゴクリ

それでは、テンションを盛り上げるため、
以前に手にいれました古いNT関連をちょびっと紹介♪
古本屋さんで買って来ました(*´∀`*)ノ。+゜*。
020_20130410000221.jpg

こちら2006年のものですが、そのまんま!
023_20130410000300.jpg

始めて発表された映画『ゴティックメード』のイメージはこんな感じだったようです。
026_20130410001636.jpg

カイゼリンはイヤリングが小さくなったり色変わったりしているように思えますが、
このピンクのがカイゼリンじゃない可能性ありますよね。。。エンプレス的な・・・。
024_20130410000302.jpg

だって、中身も全く完成型と一緒!
パンフレットに載っていた絵が2006年のNTに載っているのって不思議な感覚・・・。
027_20130410001330.jpg 028_20130410001332.jpg

永野先生はまったくブレていないという意味がよくわかります。
035_20130410001334.jpg 025_20130410001328.jpg

面白かった記事はこちら!
022_20130410001837.jpg
映画を観た今だからこそ役に立つ解説がたくさん載っているのですが、
このFAQが2010年8月に出ているという不思議wwwwww

トリハロン皇子は美しい容姿とカリスマ性で人気がある、と書いてあります。
美しい容姿(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そういえば、2010年8月の時点ではルドルフさんは青系ハイランダーでした。
021_20130410001835.jpg
なぜ黄色に変わったんだろう??
個人的には、ルドルフさんは青の方が好きだ・・・。

シャンディ―殿下は黄色が似合いすぎていますけども。

と、少しだけ相違点もあったりしますが、でもほとんど変っていません。

変っていったのは、公開時期ぐらい・・・。

ちょっとだけの紹介となりましたが、
NTの『ゴティックメード』に関する記事は、全部集めればフィルムブックが作れてしまいそうです。
それぐらい、あけっぴろげ!

でも、本編を観ればもっと大きな驚きが全編にわたってちりばめられているのですが。

この衝撃はFSSを好きな人、波長が合った人にしか味わえないのが残念。。。
理解できて良かった(´;ω;`)

NTの古本には、付録のFSSスクールカレンダーも付いていました!
029_20130410000304.jpg

すごく綺麗ですよ~!
このカレンとコンコードが好き!
030_20130410003323.jpg 032_20130410003325.jpg

他のNewtypeも引き続き集めたいと思います♪

それでは・・・。

もう本日となりましたが、
4月10日はFSS連載再開&ゴティックメード復活上映会その日です!!!!

いよいよです!!!!!!!!!!

[ 2013/04/10 00:38 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




