私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード☆宝物

10日の復活上映会は、本当に行って良かったイベントでした。

1カ月前からずっと楽しみにしており、
当日はNT5月号を手に入れ、読み、いざ映画に向かうという、
大いに永野祭りを楽しんだのでした。

あまりに興奮していたので、その後しばらくカーマインから戻って来れませんでした(;´Д`A ```

お祭り騒ぎでわたわたしているのも楽しかったのですが、
映画館ではツイッターでお話をさせていただいている方たちとお会いできたのも嬉しい出来事でした!

私はいい年をして妖怪・人見知りなもので、
変なテンションになってしまって思い返すと恥ずかしいのですが、
同じ作品が好きで知り合えたというのは、考えてみるとすごいなぁと思います。
インターネットすごい!ツイッターすごい!

花の道は続いていますよ!(*^▽^*)

そして、

お会いできただけでも感激なのに、
ツイッターでフォローさせて頂いている方から貴重なお品を頂戴してしまいました!



ACE2012で配布されたFSSリブートの表紙柄ポストカード+.(≧∀≦)゚+.゚
058_20130419001903.jpg
私も去年ACEに参加していたのに、お目にかかりませんでした・・・。

裏には『ゴティックメード』の記載が♪
059_20130419002120.jpg

こちらも頂いた『ゴティックメード』の広告。   春公開になっているwwww
060_20130419002131.jpg 064_20130419002149.jpg

広げると、裏面は詩女のポスターになっているのですが、
なんて予言めいた言葉が。。。
063_20130419001929.jpg
今回のFSS連載再開にこそ相応しい文言じゃないか。。。
永野先生は2006年からそう考えていたということなのでしょうか。
物語の覚醒・・・。

貴重なお品、くないさんありがとうございました(人∀≦+))


それから、

しずくさんからいただいた手描きフィルモア1~!+.(≧∀≦)゚+.゚
034_20130419005004.jpg
す、素敵過ぎる・・・♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪
クリアファイルもドナウ帝国の皇帝紋が!

すごい!すごい!

upも素敵です、陛下Σ(●゚ё゚)…(●゚゚)【萌死】
035_20130419005032.jpg 036_20130419005043.jpg
絵が描けるってすごい才能ですよね。
1日で描いてくれたのですよ~!
だというのに、すごいとしか言えないこの語彙のなさ・・・。

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

初めてイラストを頂いてしまいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


10日は映画や入場特典のポスカだけでも行って良かったと思いますが、
こんな素敵な贈り物も貰ってしまって、本当に行って良かった・・・っ!

お会いした方々もありがとうございました(*´∀人)

またデザインズ4発売の時などにイベントがあるようなので、
その時にお会いできるのではないかな、と楽しみにしております。

イベント、絶対行く・・・!!!!

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド

新品価格
¥2,310から
(2013/4/21 00:20時点)



ファイブスター物語 トレーサー Ex.2 (ニュータイプ100%コミックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/4/21 00:21時点)


[ 2013/04/21 00:22 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)
アナログ人間
Twitterを拝見していて、うわちゃんさんの苦しい状況がひと段落?したようで安心しました。有給の件、ご苦労様でした(>人<;) 皮膚科の件も大変でしたね。なかなか人ごとではなく、私もいま通院しております(>人<;) お互い頑張りましょう!

さて、ブログ読みました。抽選会の複製原画も素晴らしいですが、うわちゃんさんが貰ったものも、まけず劣らず価値のあるものですね!羨ましい!

ソフト化がしばらくないなら、予定されているというイベントでの上映会とかどうでしょう?デザインズ4片手にGTM!たまりません!

復活上映会、角川シネマ新宿のロビーでたくさんの人がニュータイプ読んでるあの光景は爆笑ものでした!嬉しかった!

みなさんとお話できたのも良い思い出です。アナログ人間なのでTwitterはやってないのですが、いい加減しないとまずいデスよね^^;
私も妖怪 人見知りですが、次回はもう少し勇気を出そうと思います!ヨロシクお願いします^^;
[ 2013/04/21 14:10 ] [ 編集 ]
Re: タクト様
ご心配いただいてありがとうございます!
有給は思ったよりもらえることになったので、一人ほくそ笑んでおりますヽ(*^^*)ノ
簡単な人間です・・・w
タクトさんも皮膚科に通院されているのですね・・・(´;ω;`)
考えて見たら、美容院に行くのがちょっと・・・ぐらいのことなのかも、と開き直ってきました。
怒りも悲しみも体力不足で長続きしません・・・。簡単な人間です(;´Д`A ```

10日はみなさんと出会えて、そのことも本当に楽しかったです(*^^*)
お話頂いてありがとうございます。
タクトさんがツイッターを始められましたら、即フォローさせて頂きます!
絡みまくってうざいかもしれないですが、内緒にせず必ず教えてくださいませ( ̄∇+ ̄)vキラーンw

ツイッターやブログなどの力もありますが、人を結びつけてくれるGTM・FSSの作品の力もすごいですよね!
同じものを好きな人には人見知りながらも初対面でお話できてしまうのがすごいです!
貴重な物も頂いてしまい、宝物として大事にしたいと思います(*^^*)

イベントで上映!いいですね+.(≧∀≦)゚+.゚
何かあるごとに復活上映して欲しいです。
というか、早くソフト化して欲しいですが・・・。

角川シネマ新宿のロビーでたくさんの人がニュータイプ読んでるあの光景は爆笑ものでした!嬉しかった!
>座席でもみんな読んでましたよねwww
一種異様な空間でしたねwwww
映画館でNT売ってるしwwwwww

4月10日は本当に永野祭りでしたね~(∇〃)
参加できたことは幸運でした!

次回のイベントでもお会いしましょう!
こちらこそよろしくお願い致します(^_^)/
[ 2013/04/21 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




