私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード復活上映 in 豊洲

や、やりました!!!!!

『花の詩女 ゴティックメード』が、
ユナイテッドシネマ豊洲で復活上映決定です!!!!!

やった~!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

今回の企画は、ドリパスで実現しました。
ドリパスは、リクエストが多い上位の映画を上映交渉してくれるサイトのようです。
https://www.dreampass.jp/
こんな素敵なサイトがあったとは・・・!

今回、我らがGTMは、ツイッターの呼びかけによって数日でリクエスト1位に躍り出ました!
その後の上映交渉の結果、ユナイテッドシネマ豊洲での上映チケットが売りだされました。
このチケットもノルマがあり、一定数のチケットが売れないと企画は未成立となってしまいます。
今回のGTM上映には最低90枚のチケット販売が必要でした。

が。

昨日からチケット販売が始まり、本日すでにノルマ達成!\(^o^)/

7月26日(金) 20時~の復活上映が決定しました~~!!!!

嬉しい~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですが。

まだ油断できません。
今回のチケットは最大で400枚の販売。

ユナイテッドシネマ豊洲で400人が入れるシアターと言えば、スクリーン10
縦9.3m/横22.6mという日本最大級のスクリーンサイズ!
別名 オーシャンスクリーン!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


去年のクリスマスに参加しました『HELLSING』上映会で感激したシアターです!
あそこでGTMが観れたら最高だな~と常々思っていたシアターです!

どうせ角川シネマ新宿だろうと思っていたので、(いえ、角川も大好きな劇場ですが。)
もんのすごく嬉しくて・・・っ!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

願っていれば夢は叶うのですね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

豊洲はちょっと遠いのですが、映画館から見える夜景はとっても綺麗ですし、
オーシャンスクリーンはとっても大きいです!遠くても行く価値があります!

今のところ上映は決定していますが、
もう少し席数が売れないとシアター10ではないかもしれません。
ここまできたら、どうしても日本最大級のスクリーンで観たい!!

豊洲に行けそうなGTMクラスタ!
今回の連載再開で置いてけぼりにされたFSSクラスタ!

日本最大級のスクリーンで、

トリハロン殿下を、ベリンの歌声を、カイゼリンの異様な美しさを、

堪能するチャンスです!!!!


特にGTMを観逃したFSSクラスタは観るべきですよ!
連載再開後は、「GTMを観ていないと理解できない」と神もおっしゃっています。

チケットは1500円+システム手数料210円です。

400席を満席にして、みんなで観ましょう!
[ 2013/06/12 00:19 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)
いざ、オーシャンスクリーンへ!
暑さで参っていましたが、このブログ読んでテンション上がりました!(≧∇≦)

Twitterでのドリパス合戦凄かったですね!Twitterやっていて本当良かったと思いました(>人<;)みんなで勝ち取ったという実感が湧きます。でも、オーシャンスクリーンへの道のりは厳しいです。私はこれからもTwitterでの呼びかけをするつもりです!( ̄^ ̄)ゞこういったファンの想いが角川サイド、永野先生に届くことを祈ってやみません!(>人<;)

初めてGTMを観るという人が一人でも多く劇場に足を運ばれると嬉しいのです(>人<;)←自分は真っ先にチケットポチッといてよく言う!

いざ、オーシャンスクリーンへ!いざ、豊洲攻防戦!当日はよろしくお願いします!!(≧∇≦)
[ 2013/06/12 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タクトサマ
やりましたね!私たち!!

ツイッターで一致団結して楽しいですね!私もツイッターやってて良かったです♪
ドリパスでGTMクラスタが見つけやすくなりましたしねw

あとはオーシャンスクリーンを目指して頑張りましょう~!
『HELLSING』を観に行って本当に感激したのです!
あのスクリーンで殿下やカイゼリンが観れるなんて・・・っ!+.(≧∀≦)゚+.゚

完売は無理でも250枚ぐらい売ればなんとかなるのでは。
まぁ、30日以上ありますので普通に完売しそうな気がしますが(´∀`)

こういうファンの声はきっと嬉しいものだと思うので、永野先生にぜひとも伝わって欲しいですね!
井上社長には伝わっているはずなので、先生にもお伝え頂きたいです。
そして、何か企画の動機になってくれたりしたら・・・。
いえ、欲深なことは考えず、絶大な支持があることが伝われば良い訳ですが。

GTMを見逃したFSSファンに観て欲しいですね~+.(≧∀≦)゚+.゚
その人たちがどういう感想をもつのかも興味があります!

タクトさんやチークさん、フォロワさんたちが初見の人を優先にしようとする気持ちも感動しました。
私ったらそんなことは全く考えずに、私のチケット!!!!と確保してしまいました(;´Д`A ```

実は今も・・・。
仕事で19時過ぎにしか劇場にたどりつけませんので、
せっかくの大劇場で最前列になるのが怖ろし過ぎて、
満席じゃなくて300人ぐらいでも良いかな~なんて思っていたり。。。
狭量ですみません・・・A´ε`;)゚・゚

でも、永野信者みんなで観たい!という気持ちはとってもあります(*´∀`*)。+゜

復活上映! 気が早いですが、オーシャンスクリーン!
とにかく嬉しいです!!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

急に暑くなったり夜は冷えたりで温度差激しいので、体調にお気をつけくださいね。
当日、フォロワーさん大集合で楽しみですねー!
[ 2013/06/13 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。