私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳*くま川鉄道記念乗車券

熊本県人吉のくま川鉄道にて、夏目友人帳の記念乗車券第二弾が発売されました\(^o^)/

公式サイト⇒http://www.kumagawa-rail.com/goods/

<公式サイトから抜粋>
アニメ「夏目友人帳」は、熊本県人吉球磨地方をロケ地としており、
「くま川鉄道」車両に似た列車が登場します。
この車両は来年2月には一部廃車予定です、
ぜひ、この乗車券を利用してご乗車頂けるように、記念乗車券を発行しました。
7月1日は、主人公「夏目貴志」の誕生日ですね!

 夏目友人帳記念乗車券(一日乗車券)人吉花火大会2012バージョン 5,000枚限定

 夏目友人帳記念乗車券(一日乗車券)人吉花火大会2013バージョン 5,000枚限定

※いずれも、券の番号刻印入りで、専用封筒付き


と、言う訳で・・・

届きました~!\(^o^)/
031_20130715213955.jpg
くま川鉄道の封筒がもう可愛い!

中身↓


乗車券が入っている専用封筒がまたとっても可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
033_20130715214146.jpg

くま川鉄道の社名の横にニャンコ先生がいて、封筒の口も先生のお手てなのですよ~♪
034_20130715213846.jpg 035_20130715214230.jpg

記念乗車券は人吉花火大会のポスターの絵柄です!
この絵柄がとっても好きで、手元に置けてとっても嬉しいです(*^_^*)
037_20130715214147.jpg
1000円てちょっと高いかな~とも思いますが、乗車券の形なのもなんか嬉しい♪
シリアルは意外にもまだ100番台前半でした。
5000枚限定なのに!

とっても素敵なので、10周年記念でもありますのでぜひ手に入れて下さいませ~!
[ 2013/07/12 21:30 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




