私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2013年 10月号

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 10月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/28)
不明

商品詳細を見る

いや~。パソ子さんがついに御臨終かと思っていたら、なんとか復活ヾ(;▽;)ノ
1カ月以上放置すると、スポンサーの広告みたいの出ちゃうのですね・・・。

本当は8月はものすごく忙しく楽しく過ごしていたので、
色々日記で残しておきたかったのですが、とりあえず町天が更新できそうで良かったですA´ε`;)゚・゚

今回の町天・・・。

やばいです。

いつも予想できない展開に えっ!Σ(´・Д・`●) と驚いておりましたが、
今回の展開・・・

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

って感じでした。

これはもう、終わりが・・・。

終わりが近い終わりが近いと色んな人が言っている中、
そんなこと信じない!(`×´)丿まだまだ続くに決まってるもん!(`×´)丿と、
頑なに思っておりましたが、これは~・・・。

終わりが近い・・・かも・・・(TmT)ウゥゥ・・・

とにかく予想をはるかに越えた展開になってしまいまして、
早く感想書きたいと思いますが、

例によってしばしお待ちを。。。

その他、

今月号のflowersでは『さよならソルシエ』と『蛇蝎』が最終回でした。

『さよならソルシエ』はもう、なんて鮮やかなストーリーだったのかと・・・っ!
ちょっと、今回のラストの日本の描写は蛇足に感じてしまったのですが、
それにしたってもテオの飄々としたたたずまいが素敵過ぎて(´;ω;`)

ゴッホ兄弟の物語はそれだけでもドラマチックなのですが、
こういう解釈で読ませてしまうのって、本当に漫画家さんてすごいな~と思います。

『蛇蝎』は難しいところがあって全部は理解できませんでしたが、
秋里さんの描くキャラクターって美しくってどこかユーモラスで魅力的です!
希望のある最終回だったので良かったです。
みー様がどうなってしまったのか・・・ちょっと可哀想でしたが。

あと、毎回『7SEED』の壮絶な展開と心理描写に圧倒されるのですが、今回。
お蘭さんが何でこんな時代に生まれたのか・・・と苦悩するシーンがありまして、
「一生平和に穏やかに勉強してやりがいのある仕事について寿命をまっとうして大往生・・・
そんな時代はどこにもないのか!」
と怒りを感じているのですが・・・。

それって、今の私の状況なのかも・・・とちょっと思ったりして。
勉強してやりがいのある仕事にはついてはいませんけども、
毎日2次元に狂喜乱舞してヘラヘラ生きているのは最高に幸せなことなんじゃないかと・・・。

ちょっとわが身を省みたりもしてしまいました。

そうかと思えば『夢の真昼』では、これでもかというほどひどい母親が登場したりで。
『夢の真昼』に出てくるひどい人間て、本気でろくでなしですよね(´-ω-`;)

漫画って小説などより下に見られるけど、
こんなに人の心を動かすのだから、決して軽んじられる芸術ではないと思います。

flowersは今回もクオリティの高い作品ばかりで読みごたえあります!
[ 2013/08/30 23:00 ] flowers | TB(0) | CM(4)
町天
町天報告ドキドキです〜
I can't wait your report!
[ 2013/08/31 01:46 ] [ 編集 ]
パソ子さん早く直ると良いですね><
夏のイベントで忙しそうでしたが、今月号のフラワーズもちゃんと読破したようで良かったです!というかうわちゃんさん本当に凄いです!!!
私たとえ東京にいてもイベントだとかにガッツガッツ参加出来る器量とハートを持ち合わせておりません(TωT)本当尊敬してしまいます!!

今月号の町天も壮絶でしたね!同じく最終回が近いのではないかと考えてしまうと色んな想いで読んでしまってやっぱり涙涙でしたよぅ!
ヘタなマンガの様にダラダラ続いてしまうのは嫌なので綺麗なまま完結してもらえるととても嬉しいのですが、やはりもっと姫ちゃんたちがまったり学校生活楽しんでいるのを見たい気持ちもあるので複雑です><。

それから田村先生の7SEEDSもいつも凄いです!勉強になります。BASARAの時もそうでしたが、田村先生のこのリアルな描写にいつも引き込まれてしまいます!

ああっ今回もダラダラとすいません!
パソ子さんのお早い回復を心よりお祈り申し上げますー!!

ありがとうございました!
[ 2013/09/08 14:05 ] [ 編集 ]
Re:ひよりんサマ
明けましておめでとうございます・・・。

せっかくreport楽しみにしてくださっていたのにおれってやつあ・・・。
もうちょいお待ちくださいませ・・・(>_<)
[ 2014/01/06 21:08 ] [ 編集 ]
Re: みっこさん
ツイッターでお世話になっております・・・。

遅すぎる返信で申し訳ございません(>_<)

もうすでに町天の最終回も過ぎ、まだ更新していないという体たらくですが、
なんとか、なんとか頑張りたいです・・・っ!

パソコンの回復祈願ありがとうございました。
ご臨終に際し、せっかく新しいパソコンを購入したというのにまさか使えないとは。。。

ツイッターメインになりつつありますが、
本年もよろしくお願い致します(^人^)
[ 2014/01/06 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




