私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ


更新せぬまま年を越してしまいました。
申し訳ありませぬ。。。

町天の最終回に意気込んでパソコンを購入したものの、
windows8がまあわかりませんで・・・(´-ω-`;)

この年になりますと、新しいことに足を踏み入れるのって大変なことでですね・・・。
とか、グチグチ言ってみる(´Д`;)

年が明けて言うのもなんですが、2013年。
めちゃくちゃ充実した年でした!

今までで一番イベントに行きまくりました!
ヲタグッズなども買いまくりました!
という、ヲタ充という意味での充実でございましたが( ̄▽ ̄;)

2013年こそ日記を残さねばならなかった・・・っ!

2013年、何が変わったのかと言えば。

うたプリにはまってしまいました・・・っ!!

もうね、今はあの作品がヲタジャンルの最高峰かと。
ヲトメ怖い。
そんな高見にのぼるには色々レベル上げが必要となりまして。
いやぁ、(生きるのには全く不必要の)色んな経験を積ませていただきましたとも。

が、ツイッターが楽しすぎてブログから足が遠のいてしまいました~・・・。

ツイッターは手軽なんですよねぇ。
でも、手軽で人とのつながりもダイレクトなのですが、
勝手な感想言いたかったり妄想したかったりするのはやっぱりブログの方がよいのかもしれません。

とか言いながら、生来の面倒臭がり屋なもので・・・。

2014年はもうちょっとちゃんとせねば・・・。
今年も楽しく生きていきたいです。
よろしくお願い致します。
[ 2014/01/05 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




