私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『町でうわさの天狗の子』12 原画集付き限定版

町でうわさの天狗の子』12 原画集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)町でうわさの天狗の子』12 原画集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2014/01/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

最終巻です(´;ω;`)

みんないる・・・。
すごく幸せそう・・・。

可愛い。

でも、寂しい・・・・゜・(ノД`)・゜・

12巻には原画集付き限定版が出ます!

岩本先生のカラーが大好きなので、とっても嬉しい!(*´∀`*)

ただ・・・840円・・・。

安いよ!安すぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ

ハードカバーで3000円ぐらいでもいいんだよ!?
付録じゃなくて、イラスト集売ってくれていいんだよ!?
840円じゃきっとそんなに厚くない・・・(T ^ T)

普通に原画集出してくれていいのに。
そして原画展やってくれてもいいのに。

複製原画買うのに!!

とか、安いことに不満という訳わからん自体になっておりますが、
この可愛い表紙の本に神のサインが頂けるのだな~(*´▽`*)と楽しみ♪

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




