私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー 10話

10話まできました。

早い段階からヒロインたち全員が、お互いにテッペイが好きだと認め合っているのが
う~ん、な感じではありましたが。

だって、協定結んじゃってるんだもん。
つまらん。

私はやっぱりユウさんが好きだ。
自分を「アタクシ」というのも好き。
ユウさんが一番上品なんですけど。


ネタばれ感想↓

しかし・・

いや~、よかった!

よくないけど、ハルトマンが生きててほっとしましたよ。

彼が死んだ時にはじいちゃんもシルヴィパパもあっさりしすぎてて可哀想でしたもの。
人が死んでんだよ?!お前らかばって!
シャルに至っては、死んだ人に対して
「好きになれなかったの」ってすごくない?

登場が派手だった割にあっさり退場かと思いきや、
よかった、よかった。

いや、話的には彼は黒幕なんでよくはない訳ですけどもね・・。

ハルトマンはシャルのことは利用できる駒のように見ているようなのも安心。
ジョセフィーヌと恋仲で良かったよ。
髪も今の短髪の方がいい。

しかし、最近シャルの能天気さが鼻についてしまうんですが。
見張りの方々も甘やかすことはないぜ!・・とか思ふ。

そして、

今回何よりも良かったのは、

ユウさんの膝まくら!
頭なでなでなんて素敵過ぎる!

テッペイも「セイカさんもシルヴィもきついよな?頭にくるよな?」的な愚痴を言ったりして、
甘やかすのがユウさんの役目なのね。

セイカさんの魅力がわかりませんでしたが、
回が進むにつれて彼女の潔さのようなものは良いように思えてきました。
今回もキスまでしているのに、「頭にくるよな。」とか言われてるし。
それでもユウさんにいい所を譲ってしまうところが芯が通っていてちょっと好きかも。

シルヴィは真面目なのね。
ビンタは婚約者の前でキスしているからかと思ったよ。
ただ単にテッペイを焚きつけるためだったようでしたが。
「愛想を尽かした」と言うからには婚約解消かと思いきや、そこのところは保留のままで。

でも、もうすぐクライマックスだからか、
テッペイがシャルへの想いに気付き始めていましたね・・。

だから、最近のシャルはさ・・。

いえ、メインヒロインだから仕方ないことだけども。

あかね色に染まる坂」なんて、
妹とくっついてびっくりしたのにな・・。
でも18禁ゲームが元だというから、妹がメインヒロインだったのかな?

まぁ、落ちつくところはなんとなく予想できてきましたが、
絵が本当に綺麗なので、見ていて楽しいです。
[ 2009/09/07 22:56 ] anime | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


(アニメ感想) プリンセスラバー! 第10話 「喪失の再生」
プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る シャルロットが何者かに攫われた!?有馬は情報の収集を急がせるが、そこでとんでもない事実を知る事になる・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレ...   [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [2009/09/08 02:20]
プリンセスメーカー5 ポータブル
プリンセスメーカー5 ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プリンセスメーカー5 ポータブル」へ!   [続きを読む]
プリンセスメーカー5 ポータブル [2009/09/08 04:52]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




