私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『クロスオーバーライブ』と『Soul G』

ヤフオクを久々にのぞいてみたら・・

マクロス クロスオーバーライブのチケット・・
めちゃくちゃ高騰してるんですけど~!

2万円を越しているものもちらほら・・。

一般発売で完売した後だからなのかしら?
インフルが流行っているから、ライブチケットは売れ行き悪いのかと思いましたよ。

先行で取れて良かった♪

マクロスは劇場前売りもかなり売れているようですね。
発売日に「特典付き前売り券」がないか映画館で聞いた時には
「1時間で売り切れました。」と言われました。

10月上旬発売のランカとオオサンショウウオさんが付いている前売りが欲しいけど、
前売り券は土曜日発売っぽいから仕事で無理だろうな~・・。

マクロスは盛り上がり方が何だか熱狂的です。

しかし、一般発売前までは定価で出品されていても入札されてなかったのにな・・。
買っとけば良かった・・。

それに比べてSoul Gの売れ行きの悪さはどうしてなんですかね。
チケットが普通に売れ残ってるんですけど・・。

30周年なのに!

先行で当たったチケットがすでに配達されてきましたが、
かなり後ろの席でした・・。

1階44列って・・

ヤフオクではもちろん入札が入っていない状態なので、
定価割れしてきました。

普通に購入するなら、ある程度席が選べるオクで購入した方が賢いかも。

行きたかったから先行料取られててもいいけどさ・・!
でも、ちょっと悔しい・・。
[ 2009/09/17 21:45 ] イベント ライブ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


マクロス アルティメット フロンティア
マクロス アルティメット フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マクロス アルティメット フロンティア」へ!   [続きを読む]
マクロス アルティメット フロンティア [2009/09/18 03:47]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




