私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ狂想曲

もう、ずっと、ワンピースの検索ばっかしてますよ・・。
知恵袋とか、知恵袋とか。

『0巻』、150万冊でしょ!?
貰えるって・・!


と、

思っているのですが、

映画館のインターネット予約を見てみると、
おいおい、土日満席だよ・・。

・・・。

大丈夫かな? 夜観に行くけど、そもそも入れないんじゃないの??
前売り券よく見たら、観れる劇場決まってるし・・!!

あぁ、意味もなく焦るんですけど~!


地元の映画館は何冊配るのでせう。

友達が聞いてくれた話では、新宿のバルト9の受け付けでは、
「1週間はあります。」と言われたそうです。
HPには「2週間以内にお越しのお客様に配布できる数が入荷予定」とのこと。

さすが新宿☆

地元でもらえなかったら、
オラ、東京行くだ! 東京行って『0巻』貰うだ!

ワンピ、ワンピ、で、師走のこのくそ忙しい時に、
『東のエデン』も12日から来場特典でクリスマスカードを配布開始だそうです。

監督のサインがプリントされているそうです。
2万人限定です。

どうせならユナイテッドシネマ豊洲に行って『東のエデンCafe』に行って
滝沢コースターが欲しいな・・。
ユナイテッドシネマ豊洲のHPを見ると、
「特典の数は今のところ十分にあります。」って書いてあるけど、
だって、配布前じゃん・・ とか、上げ足取りなことを思ってしまう心の狭いワタクシ。

こちらの劇場も『0巻』について記載があり、
「初日と2日目にお越しのお客様には満席でも配布できます。」となっていますね。
・・・日曜以降は?!

明日行けって?!
豊洲まで1時間以上か・・フゥ。

とか、思っていましたら、
銀魂」の特典付き前売りも明日発売だって~~!!

1300円でファイルが付くそうです。
正直、ファイルはそれほど欲しくはないのだけど、でもでも!

GW公開で、何もこんな大騒ぎの日にかぶせてこなくても・・。

しかも、上映館て都会にしかないじゃないですか・・。
ユナイテッドシネマ豊洲は上映館のようですけど・・。
行けって? これはもう、行けってことですか?!

あぁ、もう明日仕事でなければこんなことには・・!
[ 2009/12/12 01:02 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




