私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF フィルム その2

昨日本日と挑戦して来ました!

フィルム3枚とブックマーカーも2枚GET!
173.jpg

観るというより、もはや、買うと言った方が正しいよ。

さて、

中身はというと・・


昨日のレイトショーがコレ↓
172_20091227223843.jpg
アルトのアップ!主人公!嬉しい!
また、オズマに邪魔されるところだった・・。
SMSへ入隊するところですね。

んで、コレが本日昼の・・↓
170_20091227223813.jpg
すごい・・。気持の良いほどの外れだ・・。
初日にコレが出てたら、たぶん立ち直れなかったよ・・。
公園の背景のみですね。

本日夜がコレ↓
171_20091227223828.jpg
アルト再び!
でも、女の子たちが欲しかったかな、と・・。
シェリルと森デートしているアルトですね。

これ、かなり当たり外れの差が激しいかもしれません。
友人などは「大統領執務室」だったとか。
キャラがいれば当たりかもしれません。

オズマ、思いっきりがっくりしてごめん!

昨日今日と2回観ましたが、やっぱり戦闘シーンはすごいかも、と改めて思いました。
でも、もう打ち止めかな・・。
これも正攻法でいったら欲しいシーンが手に入るのは奇跡かも。

ヤフオクをのぞくと、なぜかそれほど高騰していないし。
『クロスオーバーライブ』から感じていましたが、マクロスの祭りはピーク過ぎてるのかも。

もう『虚空歌姫』は5回観た(-_-;)から、
早く『サヨナラノツバサ』観たいな~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




