私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂春祭り

映画公開を前に3月25日に両国国技館で『銀魂 春祭り』が開催されます。

先行抽選が2回ありましたが、当然の如く外れてしまい、
一般発売がいつになるのか公式サイトをちらちらチェックしていましたらば、
13日(土)発売でございました。

公式サイトで告知がありませんでした・・。
ゲリラ的・・。

そしたら今日、
「一般発売が13日にあって即日完売しました」 みたいな
事後承諾的な最新ニュースが更新されていました・・。
        ↓↓
劇場版公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

なぜ発売前に告知しない??(ーー゛)
まぁ、普通に取れませんでしたけど!

知恵袋を見ると、
テレ東も開催者も「満席はないですよ。」とか、言っていたそうなのですが、

売り切れたやん。
1分で瞬殺だったやん・・


何をもって「満席はない」とのたまったのだろう??
侮られてます。スタッフ自ら卑下してます。
腐ってもジャンプだぜ?!

でも、発売日まではヤフオクにて1万円以上と高騰していたチケットですが、
今見てみると落ち着きを取り戻したみたい。

もう一つ、劇場版の前売り券のネット限定みたいのがイープラスで発売されています。
2月28日までの期間限定で、数量限定となっています。
が、1人10枚以上買えるので、おそらく枚数制限はないのと同じっぽい気がします。
第一弾ファイルとは違う絵柄のファイルが付いてくるらしいです。
で、この前売り券を購入すると、この「春祭り」のチケットが抽選で当たるそうなのです。
もちろん購入してみましたが、どうせ当たらないでしょうね・・。

テレビアニメは4月1日が最終回だそうですね。
サブタイトルの文字の中に小さく数字が書いてあってカウントダウンが始まっていたのだとか。
けど、4月1日といえばエイプリルフールなので、また「終わる終わる詐欺」だとか、
今回はテレ東もあっさり「終わります」と答えたとか、本当に終わって10月から再開されるだとか、
色々が飛び交っています。
何だかそんなところも「銀魂」っぽいです。
何をやっても許されてしまいそうですよね・・。

3月25日はすでに仕事は休みをとってあるので、(←・・・。)
何とかして「春祭り」に参加したいと思います。
1人で行っちゃうぞ~~☆
[ 2010/02/15 22:09 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




