私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレメントハンター 32話

キアラじゃありませんが、
な、なんだ、そういうことか・・。

びっくりした・・。

トムの振りでしたがな (-_-;)

っていうか、トム自らぶち壊してくれましたけど・・。
予告であんなに煽っておいて・・!

ロドニーじゃありませんが、
お前~!なんか恨みあるのか~~?!

トムにおちょくられた・・(-_-メ)

感想↓

でも、
「大事なことがある。いいかな・・?」はないよね?

しかも、

「キアラ、ちょっと・・」とか言って暗がりに連れて行くってどういうこと?!

キアラじゃなくたって、期待しちゃうわ!

それにしたって、暗がりに行った2人を
ただ眺めている他4名の図も、かなり居心地悪かったんですけど・・。

あんなに近くて声が響きそうな洞窟の中で、あの熱弁が他の人には聞こえてないようでした。
それでも、手を握り合った時にはみんなぎょっとしていましたね。

ロドニーがいかに無自覚かちょっとわかりました。
女の子の手を握っておいて、相手が「きゃ」と言ったのに対して彼、「何?」って言ってましたよ。
たぶん、ロドはキアラに無自覚なんじゃなくて、恋愛感情に無自覚みたい。

「何で私なの?」と聞くキアラに対して、
「え?よくわからないけど、君とは分かりあえる気がして。」ですよ。

・・よくわからないけど?
ロドキアファンとトムはわかっているよ!
それは君がキアラを特別視しているからさ!

だって、司令官に地球チームを説得すると申し出た時にだって、
地球チームを「彼女たち」言うとったもん。
男子2+女子1だったら、「彼ら」じゃね?

地球を救うにしても、「まずは僕と君とで。」とか言うとったし。

キアラしか目に入っていない感じなロドニーです。
ロドはキアラとなら何でもできると思っているような・・^^;

トムの余計な茶々のせいで、キアラをかなり怒らせてしまいましたが・・。
トムはホント、どういうつもりだよ!

てな訳で、ちょこっと妄想・・○o。.
         ↓↓
①トムもキアラが気になっていて、余計な茶々をいれている・・

とか、ないない!

②トムはロドニーが気になっていて、余計な茶々をいれている・・

いやいやいや・・!

③彼は性格がアレなので、ただ単に事態をややこしくするのがただ好きなだけ・・

あ~、たぶんそれだね~・・
チっ、余計なことを・・

しかし、無自覚に恋愛至上主義と化しているロド様ですが、
あの熱い演説はレン達に聞かせてはいけないんでしょうか?
むしろ、キアラよりレンやホミの方が理解がありそうな気がするんですけど。
キアラのあのロドに対するトゲトゲしさは毎度どうしたことかと思いますよ。

でも、最後のシーンに胸キュンでしたよ!

マグマ生命体とのコンタクトが終わって、はじき飛ばされたような形になった地球チームに
コロニーチームがかけ寄ります。

その時のロドを見ましたか?!

即、キアラを背中から支えてあげる甲斐甲斐しさ!!

「一生口きかない!」とか言われてもキアラのピンチには黙っていられないようです。
たぶん、この後「触らないで!」とか言われてるんでしょうけども・・。
そんでもって落ち込んでいるんでしょうけども・・。

しかし、ロドとキアラが相変わらず痴話げんかする横で、ハンナのあの深刻さはどうしたことだ・・。

爆弾持ってますよ、小学生アイドル!

おまけに
自爆テロ決行をお父さんに言いつけられちゃってますよ。
マグマに飛び込んで自殺未遂ですよ。


お、重い・・!

ホミ姫が、熱さにめまいをおこしながらもマグマに落ちそうになったハンナを何とか助けることに成功して、
お兄ちゃんらしさを発揮していました。
ハンナも「お兄ちゃん・・」とつぶやいていましたね。
早く誰か、彼女の心の闇に気付いてあげて欲しいです。

副大統領も、最近顔変わってますよね?
かんぜん悪役ティストですよ。

コロニー側の強硬派が言いたいこと言って、子供たちを仲違いさせようとばかりしているし。
だから、カー博士は過去の経験を学習してないんだよ・・。
コロニーがどういう所が分かっているでしょうに。
コロニー側のエレメントハンターと会わせないようにするとか、色々やり方あるでしょうに。
そうなったら、話は始まりませんでしたけど・・。

今回はアリーがいつもより露出していましたね。
予告でも、彼女のシリアスな語りに終始していました。

っていうか、ユノが。

ユノが儚く見えて仕方なかったんですけど。
いなくなったりしませんよね?
ユノが良い子であればあるほど、死亡フラグに思えて仕方がないんですけど・・。

地球に第三のパーツがあることがわかったようなので、ネガアースではなく、
地球チームとコロニーチームが地球上で出会うことはあるんでしょうか?

ナノポータルが活性化して、ロドとトムが2次元になっていたのはちょっと怖かったです。
本当にナノポータルが進化しちゃうとどうなっちゃうの?
進化することは喜ばしいことなんですかね?ここいらがよくわかりません。
マグマ生命体とコンタクトするのに必要なことのようですが。

そういえば、今回のネオQEX回収の時の
レンとロドニー、トムの男の子3人組がちょっと好きでした。

軽くて調子のいいレンと、腕組みして嫌味ったらしいロド、ちゃかしつつ的確なアドバイスをするトム。
なんか、合ってるかも、と!

元素回収した後のロドが「ダンゴ虫~」とか情けない声を上げていましたけど。
さすが、坊っちゃま!

あぁ、今回はまったくもって、トムのせいで期待しまくっちゃいましたよ。
かなり少年少女の絡みがあって、楽しかったはずなのですが、
トムのせいでハードル上げすぎちゃいましたよ。
ホントにトムのせいで・・!
[ 2010/02/20 21:50 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




