私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレメントハンター 33話

あぁ、どんどんユノが儚くなっていくようだ・・。

今回はアリーとユノが仲良しで可愛かったです。

ユノが「大人になって恋がしたい。」とか言い出しちゃいましたよ・・。
これ、フラグ?なんかあるよね?!
怖い>_<

次元フィルターローブがいつなくなってもおかしくないアリーは不安が隠せないようです。
そんなアリーを励まそうとユノはしし座流星群が見える屋上へ連れ出します。

カー博士はアリーに大変な覚悟を強いているいるようですね。
自分が死んでも「脳内スキャンを優先させてね。」ですもの。
一生幽閉させられそうになったり、粗末な脱出ポットで成層圏突破させられたり、
危険な任務をさせられたり、不憫な子・・。

「ポータルの中で1人になった時思い出す温もりが欲しいから。」とユノを「むぎゅっ」として、
「ありがとう。勇気が百倍になった。」と言うアリーはやっぱり良い子です。

それにしても、アリーにとって「地球での一番の友達」はユノのようです。
キアラ・・。

でもね、今回のガールズトーク、
アリーが「恋の話でもしようか?」って・・!

そこそこ!話ちゃって!ぶちまけちゃって!

って~。しし座流星群の夜空を映して場面転換だよ・・(-_-)

その後が気になるんですけど~!

感想続き↓
今回のキーワードは 「恋」 でしたね。

ついにロドニーもトムにはっきり言われてましたもんね。
「恋ってやつは人を変えるのさ」と。

わかっているんだかわかっていないのか、ロドはぽかんとしていましたが^^;
その後キアラに会ってもいつもの表情でしたし。

しかし、ロドニーは結構冷静ですね。
一時期は副大統領に丸めこまれるかと思っていたけど、自分たちが「用済み」になりそうなこの時にも
「それでも彼女たちはやる。
僕は今でも彼女たちが何か重要なカギを握っていると思っている。」
って言っていましたしね。

やっぱりロドの中では地球チームは「彼女たち」なのか。
っていうより、もう「彼女」じゃね?

前回悪役になりつつあるように思えた副大統領も、今回は気弱になって
マジモトさんに救いを求めていました。
そして、副大統領はコロニーチームを「ロドニーたち」と名指ししていましたよ!
リーダーはハンナなのに!良かったね、ロド(^_^)/

しかし、ロドニーはキアラに対する口のきき方が本当になっていないと思うのですが。
「僕が正義だ!」って、キアラの口癖・・。
そりゃ、怒られるって・・。

その後のレンの「相手にすんな!」っていう言葉と、
「ロドニーたちに追われている!」って言うのがちょびっとショックだったのですが・・。
ポータルにつっこむしかない!って・・。
完全敵視されてるネ★

もう、少年少女は仲良くすればいいと思う。
パーツの奪い合いはせずに、ロドニーは自分でも地球チームが「鍵」だと思っているんだから、
パーツを奪うフリをして護衛でもしていりゃいいんじゃないのかと。
彼、真面目だから、指令に従っちゃうんでしょうね~。

まぁ始めは「君たちは民間人だろ。」と本気で思っていたのが、
今は同じように言っていても、「危険だから」という想いに変わってきてはいるのですが。
キアラには通じてませんけどね~。

そ、れ、に、し、て、も!

ポータルが閉じてしまって、ネガアースに閉じ込められてしまっただなんて!
少年少女が宇宙漂流記!まさに『サヴァイヴ』じゃないですか!

何話か『サヴァイヴ』して欲しい・・。
最終回まで話数ないから無理だけど・・(-"-)

だって、そうしたらキアラもますますロドニーの頼もしさに惹かれるはずなのに・・!
今回ハンナでさえ、帰れないことに「ロドニー、どうなってんの?」って聞いていましたしね。
トムの方が状況判断に優れていそうですが、何でもかんでも楽しんでしまう彼に聞いても
真面目に答えそうにないですもんね。
シリアス展開なら、ロドニーは実行部隊のリーダーらしく頼りにされているとかなら良いな。

来週はカー博士がコロニーの会議に乱入するようです。
「控えい控えい!控えおろう!」です。
ご老公は「ああん?」と怒っていましたが^_^;

副大統領が希望の光にすがろうとしている今こそ、マジモト長官の出番だ!
その弱気につけこめ~!

そんでもって、みんな協力して地球を救うがよいのだ。

でも、『サヴァイヴ』展開は嬉しいけど、アリーが泣いていたのが気になりますね。
次元フィルターローブがなくなったとか、そういうことでしょうかね??
[ 2010/02/28 21:28 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(2)
恋ですな(´ψψ`)
ロドニーがなんだか初々しくて好きですね(o>ω<o)
ロドニーみたいな男子がいたら毎日が胸キュン

ユノとアリーのガールズトークが聞きたかったな(>_<)
[ 2010/03/10 11:13 ] [ 編集 ]
Re: 恋ですな(´ψψ`)
恋ですね^m^

ロドニーは無自覚なのが胸キュンです。
そのくせキアラ限定でめちゃくちゃ寛容だったりするのがまたグーです(#^.^#)

ユノとアリーの2人は最近可愛いです!
恋の話はどういう話をしたんでしょうかね?
アリーはレンの話とかしたんでしょうかね??
アリレンももうちょっと盛り上がってもいいかな~と思います。



[ 2010/03/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




