私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失・フィルム  その1

じゃ~ん!
167.jpg

結局、10枚ほど、がんばってみました。

チケット、20枚ですがな・・アハ、アハハ・・。

フィルムはこのようなケースに入れられています↓
170_20100304215951.jpg
ケース表のイラストも裏のシールも「SOS団」になっていて可愛いです。

結局立川には2千枚どころか、4千枚あったようです。
初日でなくなる訳ないよね~。暴動だよね~。

ですが、枚数があるということは、当たり外れの差も激しいのです。
何でもかんでもケースに入っているのです。
キャラが出てきたら、後ろ姿だって概ね当たりかと思われ。

さて、ワタクシはといえば・・
朝倉さんに呪いをかけられたようで・・


中身はコチラ↓ (若干ネタばれ?)
リピーターキャンペーンは2月27日から!
初日に喜び勇んで映画館に向かった訳ですが・・。

引き換えできる券は4枚。
本当は、時間をずらして貰いたかったのですが、
土曜日のチケットカウンターは混んでいるのです(-"-)

結局のところ、何度も並ぶのが恥ずかしくて一気に引き換えてもらいました。

良いシーンだったら連続だともっと嬉しいよね~♪

などと、期待いっぱいのワタクシでしたが・・

朝倉さんに心を折られました。

       まぁ、ご覧くださいませ。
              ↓

              ↓

              ↓
129_20100304234332.jpg
142_20100304233237.jpg
148_20100304232700.jpg
139_20100304232815.jpg

ほらっ!見事な連続フィルムだね☆

っていうか・・
あさくらしゃん・・。

ね?だから、怖いとか言っちゃうから、ほら朝倉さんが・・。
・・・(T_T)

しかも、この連続シーンですが、
146_20100304234941.jpgナイフでぶすっとやって、(朝倉さんが。)
144_20100304235159.jpg血がどばっとでて、(キョンの。)

ここで、断末魔の叫びをあげる
主人公らしからぬキョンの顔がアップになるのですが、↓
150_20100304235017.jpg

本当はこの前に殺人鬼・朝倉さんの華麗なるターン1回目があるはずなのです。
2度目の長門の顔にぴっぴっと血を飛ばすターンより、
コンパクトで速度が速いターンだったはず!

抜き取られてる・・?
私も、「自分で引かせてくれ」と頼みたかったけど、できなかったよ。
小心者だから・・。

どうせなら欲しかった・・。

そんでもって、倒れゆくキョンの向こうで
朝倉さんがにこやかにしているという・・。小さいけど・・。
127_20100304235322.jpg
128_20100304235333.jpg

あさくらしゃん・・。
キョンは完全別人です(-_-;)

やっぱり、初回の引きは 微妙だ・・。

4枚消費してしまった・・。
「当たり」を期待するから、フィルムプレゼントはギャンブル性が楽しい面もあり、
かと言って、思ったシーンでないと、かな~り、がっくりしてしまいます。
まぁ全くと言って、欲しいシーンが当たることは皆無でございますけども。


しばし、映画館のベンチで呆然とするワタクシですが、
もう1回挑戦してみよう!と思い立ったのは良いのですが・・

コレ↓
120_20100305223032.jpg 121_20100305223042.jpg

あ、まだなんか続いている感じ・・。

後ろ向いちゃってるし・・。

おいおい、
せっかく病院ならもうちょっと後の、長門との屋上シーンが・・・っ!!

消失名場面が・・!!

だめだ、朝倉さんの呪いに勝てそうにありません・・。

この1カ月待ったのは何だったのか、とすごすご帰ったのでした。

<フィルムその2へ続く> ←クリック!
[ 2010/03/04 22:02 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(2)
コニチハ(^O^)
花粉症持ちには辛い季節になりましたね。一年で一番嫌な時期じゃないですか?
いやーチケットすごい量ですね…私も銀魂あたり見に行こうかと。監督のブログよりアニメ版銀魂は三月一杯で終了が確定したので…結構続いてたので寂しい。地デジ版でいずれ又やって欲しいです。やっとツッキーがでてきたのに…
早売りワンピース読みましたがここに書いて良いものやら…
ナルトはなぁ…サクラ=ヒロインは勘弁してという感じでした。ではでは
[ 2010/03/04 22:48 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^O^)
すごい中途半端なまま記事を公開してしまっていましたね・・^^;
中身も公開しましたので、よろしければ朝倉さんの呪いをご覧下さい。
花粉症はつらいです・・。ホント、いい加減花粉は害がないってわからんもんですかね、私の体は・・。
銀魂は何回観に行く気だよ、という感じで前売り券買っておりますね。
明日も第二弾前売り発売ですし。←この特典についてはつっ込みどころがあるので今度記事にしようと思います。買おうかどうしようかは検討中ですが。
フィルムプレゼントをしてくれたらハルヒ以上に映画館行くかもしれません・・。
ジャンプは・・もう、読まんです(-"-)
単行本が3冊ぐらい出てからでないと、
いちいちジタバタしなくてはならないので、体がもたないです・・。
[ 2010/03/06 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




