私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失 フィルム その2

さて、リピートキャンペーン初日には、
朝倉さんの呪いに意気消沈させられたワタクシですが、
        ↓↓
涼宮ハルヒの消失 フィルム その1

↑のフィルムでさえ、外れフィルムではなかったかも?!と思わせる
大物フィルムを見てしまいました。
2chまとめサイト 今日もやられやく様から拝借↓
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-category-72.html#e4778

空、だけ、とか
蛍光灯(だけ!)とか、椅子(だけ!)とか、
極めつけが「Windows95」(の画面のみ!!)のフィルムとか・・・。

一番私的にツボったのは 「エレベーター5階」の表示板でした^^;

すごい!これが出てたら立ち直れないかも・・。

あ・・?

これって・・
人がいるだけましかも・・??

人っていうか、手とか、血とか、断末魔の叫びだったりするけども・・。

涙のネタフィルムたちに勇気づけられ、
気を取り直して、千円デーの「映画の日」に再挑戦してみました。

フィルムその2↓  (若干ネタばれ?)
すると、

やった~!やった~!\(^o^)/\(^o^)/

当たったど~!

光陽学園の制服の長髪ハルヒ
122_20100305225355.jpg 123_20100305225405.jpg

サイゼリアで話をするハルヒ正面!
古泉君も横にいるし、キョンも手だけ出演していますよ。

わ~い、わ~いo(^^o)(o^^)o

私はハルヒはあまり好きではありませんでした。
自己中だし、うるさいし、ラノベっぽいリボンもちょっと・・とか、
思ってしまって申し訳ありませんでした!

涼宮ハルヒのですからね!

やっぱり、ハルヒだよね~♪
嬉しいな~♪♪

これに気を良くしたワタクシは、
次の千円デーのレディースディにまた2枚追加してみました。

が、その前に、

初日の朝、友人に2枚引き換えを頼んでいました。

初日はあると言われましたがちょっぴり心配で・・。
何より友人は強運☆

なんせ今回も半券を拾っちゃう強運ぶり!

ワタクシも下を向いてトロトロ歩いておりましたが、
「アバター」の半券しか落っこちてませんでしたね~・・。

そして、私は間違っていなかった!

その友人が引き換えてくれたフィルム↓
133_20100306005715.jpg 134_20100306005755.jpg

あ、あさくらしゃん・・。
朝倉さんの呪いがうっすらと・・^_^;
でも、長門の部屋だし、結構いいかも!

ネタフィルム群を見た私の基準はめちゃくちゃ下がっています。

もう一枚は大当たり~\(^o^)/
ホラ☆
151_20100306010038.jpg 152.jpg

朝比奈(大人Ver)とキョンの正面アップ!
長門の精製した注射器もありまっせ!

さすが強運!!
もっと渡しておけば良かった・・。

きてる!波がきてる!!

ハルヒと友人の良い感じの波にのせられて、レディースディに最後の挑戦!

そしたら、こちらも大当たり~\(^o^)/

みくるちゃん(高校生Ver)☆
156_20100306010542.jpg 157_20100306010600.jpg

みくるちゃんは小さい方が断然好き!

あれだけの外れフィルムがある中すごいぞ~!

この日は映画をちゃんと観て、最後にもう1枚引き換えて合計10

最後は、チケットカウンターのお姉さんが何も言ってないのに、
フィルムをトランプのようにして好きな物をひかせてくれました。

最後っぽい!ありがとう!

毎日のように行ってごめんよ。
今日で終わりですから・・と、やっと自分で選んだフィルムですが、

それがコチラ↓
158_20100306011032.jpg 159.jpg
キョン&妹ちゃん&シャーミー☆

キョンの部屋ですね!
小っこいけど、3人(?)もキャラがいるならいいよね~。
うん、当たり当たり(^_^)/

初日は微妙だったけど、後半は概ね当たりだったかと!

あ~これでハルヒも終わりだ~。
お金かかったぞ~。楽しかった~(^-^)


他にも特典フィルムの記事をよろしければ・・
グレンラガン・メモリアルフィルム

マクロス マイクローンフィルム

東のエデン フィルムプレゼント
[ 2010/03/06 01:38 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(2)
おめでとう
おめでとうございます。私も立川シネマシティで引き換えましたが、長門がメガネを作り替えるところの両手のシーンでした。残念。立川シネマシティでは日曜以降もフィルム余ってたんですね。引き換える劇場としては、穴場ではないですか。
[ 2010/03/06 09:32 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう
コメントありがとうございます(^o^)丿
長門なのに、手!あともう少し、早くても遅くても良かったのに・・!
では、アオトカゲ様の少し後に友人が注射器になったメガネを引き当ててくれたんですね^^;
立川シネマシティではマクロスも引き換えました。都会まで行かないで済むので助かります。
ちなみに水曜日に聞いた時には木曜日まではあるのではないか、と言っていましたよ。
まだあるんですかね・・。え?もう行かないですけど・・!
たしかに穴場かもですね!

[ 2010/03/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




