私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンキ屋さんのオープンセール

昨日ですが、近くでケーズデンキがOPENしました。

待っていましたよ・・この日を!!

我が家にも地デジカをお呼びせねば・・!


ってな訳で、広告が入るのを楽しみしていた訳ですが、
我が家の地域には入らなかったんですよね~~(TmT)

それでも仕事の人が広告を持ってきてくれ、日替わり商品なぞを見てみた訳ですが・・




当日。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、
着いたら10時ちょうどだった・・(-_-)

OPENセールってね、すごいんですよ・・。

ケーズデンキってワンフロアがものすごい広いのですが、行列は建物を取り囲んでいます。
入り口近くまで進んだと思ったら、人の波は、
1階の駐車場を半分潰した行列のスペースへ進みます。

この、駐車場ゾーンがすごかったんです。

ゾーンに入った瞬間、みなが口ぐちに「うわっ!」と短く叫んでいました。

と、いうのも・・

列は駐車場奥までたどりつくと、そこから店内入り口までは
ディズニーランドかっつーぐらいの、うねうね蛇行の人の波が・・!!

30回ターンぐらいしたんじゃないのかと・・。
店内までは20分ぐらい歩きっぱなし=┏(゚ロ゚;)┛

広告がでかくて、配布しているのはいいのですが、
みんなその広告をバサバサやりながら、杖をついたばあちゃんも歩きます。

平日だったからか、お年を召した方が多くて、
「こりゃいい運動だな~。」というお声が・・。

入れてあげて!お年寄りは優先的に入れてあげて!!

ワタクシと言えば、30回のターンに危うく錯乱して、
三角コーンをけっ倒して「うが~~!!」とか、叫びだしたい衝動に・・。
ま、小心者なんでできませんけどもね・・。
何の人気アトラクションだよ?!
てな感じでございました。

そして、肝心のテレビでございますが、
数量限定品なんぞとっくのとうに売り切れて・・
狙っていた型があったのですが、展示品のみで大してお安くなかったんですよね~。
テレビで展示品はちょっとな~と思っていると、すぐ売約済みになっていました・・。

他のテレビも見ましたが、以前からその型を心に決めていたので、
踏ん切りがつかなくなってしまいまして。

きっと、縁がなかったのでしょうけども・・。

そんで人ごみにも疲れてコジマやらノジマやらヤマダやらにも寄ってみましたが、
テレビ自体が底値なのかもな~という感じでした。
どこの店もそれほど違いはありませんでしたよ。

でも、日曜日に池袋に行くので、その時にぜひとも総本山へ・・!
池袋のヤマダとビックが今一番安いというのは本当なんでしょうかね??
お安い価格を提示してもらったらそれを持って地元へ帰って来ようかと。

ただ、15時からティッシュが100円で販売されるので、また15時にケーズに戻りました。

そしたら、広告でちょっと惹かれていた炊飯器がまだあったんですよね・・。
30台限定なのに・・!

残っていたことに、購入を躊躇した訳ですが、
これも縁!と思いきって購入!
せっかくのOPENセールですしね!

10年以上使用したマイコン炊飯器は内ブタのパッキンがだめになっていて、
最近は土鍋を使用していましたが、火の傍を離れられないんですよね・・。
なので、やっぱり炊飯器ですよ!文明の利器を!

初炊飯☆してみましたが、お弁当屋さんのご飯みたい~~ヽ( ´¬`)ノ

なのに、家族の反応がイマイチだったのはどうしたことだ・・。

姉によると、今はIHではなく、圧力IHが熱いらしい。
うわ~ん!そんなこと聞きたくな~い!

ま、でもね、
これも縁です。
買えないのも縁です。

縁て、大事だよね~☆
[ 2010/03/20 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




