fc2ブログ

私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

銀魂 池袋スタンプラリー その1

“池袋ではやっぱ銀魂が一番人気” 銀魂 池袋ジャックてな訳で、
ニャンコ先生に会うついでにせっかくなので参加してきましたよ~!

スタンプラリー拠点でもらえるスタンプシートに各会場でスタンプを押して、
5ヶ所のスタンプを集めると、特製の『銀ファイルがもらえます!!

【開催期間】2010/3/20(土)~5/16(日)

【開催会場】
・サンシャイン60展望台 
・ナムコ・ナンジャタウン
・シネ・リーブル池袋
・アニメイト池袋本店
・池袋パルコ      

スタンプラリー台紙↓
260.jpg

台紙は各スタンプ会場においてありますので、どこから回ってもOKです!


結論から言いましょう・・。

銀ファイル、貰えませんでした・・!(_ _。)

初回配布分は初日でなくなってしまったため、
23日(火)から再配布するとのこと。

おいおいヾ(-д-;)
5月までのイベントだぜ?!
いくら特典は数に限りがあるからって、そりゃないよベイベー!!щ(゚ロ゚щ)


・・・。

というかですね、結局のところ、

ナンジャタウンのニャンコ先生の迷宮(←?)に迷い込んで予想以上に手間取ってしまい、
サンシャインの展望台でも夕焼けの富士山と新宿の夜景にくぎ付けになってしまい、
最終ポイントのアニメイトに間に合わなかったんですよね~・・(;´д`)トホホ

集めたスタンプ↓
255_20100323230133.jpg

サンシャインやナンジャタウンのスタンプはすでにかすれていました。
まだ1日しか経っていないのに・・!

サンシャインとナンジャタウンでは入場料が必要です。
それぞれのチケットで相互割引が受けられます↓
139_20100324000232.jpg【サンシャイン60展望台】
大人¥620⇒¥500
こども(4才~小学生)¥310⇒¥250

【ナムコ・ナンジャタウン】
入園券 ¥100引き、パスポート ¥1,000引き、ナイトパスポート ¥500引き

【シネ・リーブル池袋】
一般・大高 ¥300引き
※映画鑑賞券は当日映画館窓口販売分のみ有効です。


特典ファイルの受け渡しはアニメイト池袋本店ですので最後に回りましょう。
当日のレシートが必要なので、何か買わないとですね。
因みに、営業時間は月~土は20:30まで、日祝は20:00までです。
日曜だったんだよね~・・。

池袋駅からのお勧めルート
 シネ・リーブル池袋
    ↓
 池袋パルコ
    ↓
 ナムコ・ナンジャタウン
    ↓
 サンシャイン60展望台 
    ↓
 アニメイト池袋本店

その2へ続く・・
[ 2010/03/23 23:36 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -