私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日の私の予定

『銀魂』と『トライガン』の初日です!

『銀魂』『トライガン』、ついでに『東のエデン』も観るつもり(^_^)/

府中→池袋→豊洲と回る予定なので、早く行かねばです。

『銀魂』は朝10:30という、私からは信じられない時間帯から鑑賞。
府中に着いたの10:30でしたが、
ちょうど予告が終わった後から本編は観れました!

『トライガン』は池袋で15:00からトライガンを観る予定、でしたが、
満席だったので( ̄⊥ ̄lll)、新宿に戻り、15:30の回を無事鑑賞。

『東のエデン』は豊洲へ回って19:30から東のエデンを観て帰る予定、でしたが、
満席だったので( ̄⊥ ̄lll)、新宿に戻り、21:30の回を無事鑑賞。

時間はほとんど移動に費やされ、
駅の中の階段を幾度となく登ったり下がったり・・

映画を観に行ったのになぜか、かなり運動した気が・・

まぁ、とにかく予定を消化できたので良かった、良かった。

因みに私的に面白かったのは、
1.『銀魂
2.『トライガン
3.『東のエデン


↑クリックで感想記事へ飛びます。よろしければ・・
[ 2010/04/25 17:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




