私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライガンを観る前に・・

武蔵野館は130席しかないし自由席なので、
池袋で観ようとしたら、15時の回が満席だった(><;)

こういう時、前売り券って考えものです。
予約ができませんので。

仕方なく武蔵野館に電話してみたらまだ大丈夫とのことだったので、新宿へUターン。

が、その前に・・

池袋パルコの『銀魂プレミアムショップ』を見てみたり。

120_20100425181450.jpg 131_20100425181519.jpg
126_20100425181557.jpg 130_20100425181709.jpg

パンツとか、真撰組の隊服風のジャケットをワンピに合わせたり・・。
125_20100425181740.jpg 128_20100425181807.jpg

スタンプラリーの台紙は一時品切れになっていましたが、24日に再入荷したようですよ。

さて、

急いで、新宿へUターンせねば!

そしたら、人身事故で山手線が止まっており\(゜□゜)/

めちゃんこぎゅーぎゅー詰めの埼京線で一駅。

上映一時間前に着くと整理券は50番台!
入場開始の時に
「満席に近い」と言っていましたが、
そうでもない感じ‥。

初日なのに‥。

でも、良かった!
[ 2010/04/25 18:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




