私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東のエデンを観る前に・・

新宿で無事、「トライガン」を15時台に観ることができたので、
豊洲へ向かいます。30分ぐらいです。

ユナイテッドシネマ豊洲では19:30からの上映を観る予定で、
公開からかなり日にちが経っているので満席はありえないと思って行っちゃったら‥

158_20100425191138.jpg

なんてこったい(((゜д゜;)))


フィルムプレゼントを待っていたらやらないし、もう上映が終わりそうだ…。
前売り券まだ2枚持ってるし(-"-;)

新宿も池袋ももう21時台のナイトショーしかないよ(>_<)

とりあえず、
これが欲しくて豊洲まではるばる来たので、
171_20100425191321.jpg

遅いランチして
150_20100425191233.jpg 151_20100425191528.jpg
これで2100円也。相変わらず高い!けどやっぱり風景キレイ☆

カフェ内もパシャパシャ撮ったり
153_20100425191508.jpg 144_20100425191649.jpg

展示物を撮ったりして
154_20100425191716.jpg 155_20100425191741.jpg

時間ギリギリになったら×が△にならないかしら・・と粘りましたが、
(×は満席、△は席残小)
21:30の回まで×になってしまったので
こりはダミだ・・と、トボトボ豊洲を後にしました。

目当てのコースターは手に入れましたが、高かった・・(-"-)

また来るとなると、電車代が約1500円かかるのでちょっと考えてしまいます・・。

でもやっぱりトイレも夜景も素晴らしかった\(^o^)/

でも、なんとか前売り券を消化せねばならないので、

テアトル新宿で21:30の回を観ることに。

終電ギリだよ・・(-_-;)

おまけに24時までで打ち切りの駐車代も加算されるし、

しかもしかも、
日曜日が8-24時まで1200円なので止めちゃったら、
今日土曜日じゃん?( ̄口 ̄)

あぁ何もかもうまくいかない・・(+_+)

とりあえず、当初の予定の映画は三本観れたからいいか・・。
[ 2010/04/25 19:25 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




