私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 ブックマーカー第二弾

5日に府中に行った時についでにTOHOで映画も観ました。

そしたら。。

もう特典がないって・・(>_<、)

銀魂のシリアス展開が苦手だと渋る友人を特典目当てに無理やり連れて行ったのに・・。

第二弾を1枚も手にしていないなんて・・!

そりゃ、5日経ってるもんね・・。
あぁ、つくづくツメの甘いオタクです・・。

因みに第一弾は似蔵に心を折られそうになったけど、
2度目は銀さんが貰えました(^o^)丿
122_20100511001006.jpg 123_20100511001016.jpg
よかった(´▽`)
今回、友人はあまり観たくないようでしたが、
前売りがあるから!と無理に連れて行きました(^o^;)

ペアチケットを消費。
125_20100511001025.jpg

あわよくば特典を貰おうなんて思っているからこんなことに・・?
似蔵に引き続き、
やっぱりショックで前半部分は集中できなかったり・・。

でも、

その友人も、面白かったと言ってくれました(^-^)
おごってもらってけなせなかったのかもしれませんが・・(^^;

あと、なるほど!と思ったのが、

映画館のライブ感が楽しかったとのこと。

たしかに、独りでテレビで観ても味わえない連帯感ですよね。
みんなで笑うのは楽しいです。

さて、その次の日。

第二弾特典を諦めきれず^_^;
立川のシネマシティはどうだろうと電話してみましたら、
やっぱり第一弾も第二弾も終了しているとのこと。

ただ・・

15日から第三弾が始まるって~o(^▽^)o

公式サイトにも載っていないのに、
おじちゃん(オペレーターはいつも女の子なのにおじさんでした)そんなこと言っちゃっていいの?!

と、思いきや・・

監督がつぶやいていたみたいですね(^_^;)
今日の「よりぬき銀さん」でも言ってました。

第三弾のメンツがどうなるのか
(新ちゃんと桂が入るのか)
気になって早速チェックしますと・・

エリザベスが~~!!

エリザベス&新八になってた・・(゚m゚*)
新ちゃん、頑張ってますもんね・・!
て、いうか、
5コマのうち3コマ、エリーの後ろ姿・・。白い・・。

あと、銀時&桂もあった!
バクチ・ダンサーがかかるあのシーンですね(^o^)丿
これ欲しい♪
その他、銀さん1人Verと、高杉と、神楽ちゃんでした。

神楽ちゃんはあくまでヒロインという意思表示・・??

激しく神楽ちゃんが当たりそうな気がする・・(-_-;)

しかし、
この特典は、本物のフィルムじゃないんなら、
1コマづつ違うキャラでものせてくれたらいいと思う。

万事屋バージョン
→銀さん、新ちゃん、神楽ちゃん、桂、エリザベス
鬼兵隊バージョン
→高杉、武市先輩、また子、万斉、似蔵   とかとか・・。

ていうか、本物のフィルムをくれたりしませんかね・・?
そんなことになったら気が狂ったように映画館に通いまくるから、逆にいいのか・・。

気になっているけどまだ観ていない方は第三弾特典を機会に観に行かれてはいかがでしょうか?

前売り券まだあるから15日に観に行くぞ~!
[ 2010/05/10 18:59 ] 銀魂 | TB(0) | CM(6)
コニチハ(^O^)
《銀魂》
銀魂巡礼頑張りますね~(^O^)
時間があれば行きたいんですが、どうもね…
《ラジオ》
かかった曲は始終ハイテンションでしたよ(笑)あの曲が入る余地は毛頭ございませんでした~(^_^;)
エレハンについても少し話されていたような。
前回結構豪華な出演者揃いだったので最終回でも文句はない感じでしたが、またやるとは驚きました(^_^;)
[ 2010/05/12 00:25 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^O^)
コンバンワ☆
> 《銀魂》
特典に弱いんですよね^_^;
私も自分がこんなに銀魂ファンだったとは知りませんでしたよ・・(-_-;)
映画の出来も予想以上に良かったので。
とりあえず前売り残っているのであと1回は行って来ますね(^_^)/
> 《ラジオ》
サイト見ました♪
司会キアラがいますもんね!NHKだし!
だというのに、エレハンかかってないような・・(゚ー゚;A
曲目見ましたが、個人的に平成ガンダムの並びが気になったり。
「ときめきトゥナイト」とか!「ゾイド」とか!
写真も載っていましたが、緒方恵美さんのキャラを崩さないポージング、スゴイ^^;
カニパン、残念でしたね・・。
[ 2010/05/12 22:37 ] [ 編集 ]
コニチハ(^o^)/
《曲》
ハルヒ系は結構かかってました。中身は知らないんですがCMでかかってた曲とか(^O^)
マクロス…女性ボーカリストキャラソン特集がやっていたんですが、マクロス7,Fしか知らなくて…この頃「いたキス」やってたなぁとか思い出しました。
終盤ではそうですね。「ゾイド」すごい良い選曲でした。90年代の曲かけて~とか思ってたら報われました(^_^;)「wild flowers」でしたっけ。フィーネが物凄く可愛かったのを覚えてます(^O^)
[ 2010/05/12 23:36 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^o^)/
コンバンワ(^o^)丿
> 《曲》
ハルヒは映画化でやっぱり注目なんでしょうね。CMにも出てますし。
マクロスは、なぜに「愛・おぼえてますか」がミンメイでなくミレーヌ、しかも桜井智なんでしょうかね?マニアック^^;
「ゾイド」好きでした~。バーンとフィーネの頃が好きです。
ボーイミーツガールな物語が大好きです。
「wild flowers」もカラオケで歌うぐらい好きです!
私も90年代の辺りがストライクだな~と思います。
[ 2010/05/13 23:06 ] [ 編集 ]
コニチハ(^o^)/
《ラジオ》
ですよね~(^O^)バーンとフィーネ→子供向けにしてはツボを押さえたキャラデザでした(*^m^*) EDもなかなかよかったです。確かearthでしたっけ?
90年代は有名なものに限らず良作揃いですね。
最近のは携帯でも簡単に聞けるんだからさ~90年代かければ良いのになーとか放送時は思いました(^_^;)
カニパンは次回…来年かな…
[ 2010/05/14 23:23 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^o^)/
コンバンワ!
> 《ラジオ》
ゾイドはその後のシリーズも結構好きでした。相川七瀬の「NO FUTURE」とか。
有名どころもいいですけど、知られざる、みたいなのもいいですよね。
90年代が一番真剣にアニメを見ていた気がします。
誰にも話すこともなく・・。良い時代になったなぁと思ってみたり・・^^;
> カニパンは次回…来年かな…
次回こそは!ですね。
[ 2010/05/16 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




