私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ:破 特典フィルム

買っちゃった・・。

だって、フィルムが付いているっていうんだもの・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


だから、Blu-rayデッキ持ってないのに・・。

ちなみに、『かみちゅ』やっぱり予約しました(^_^)/
「生産限定品」って、再販がないってことなんですって。
そのうちデッキは買いますので、まぁよいか・・。

ていうか、『破』観てないんですけどね<(_ _)>

そんな罰当たりなものですから、
もちろん、フィルムだって当たる訳もなく・・。


オレンジのパッケージの中は真っ黒なディスクケース。
349.jpg

ディスクケースの中はまたオレンジでオシャレですが、
びっくりするほど内容物が薄いです。
348_20100528003348.jpg


され、肝心の中身ですが・・


コレだったorz
361.jpg

うわぁ、ハズレた・・!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【初回限定版】で数量限定なら、せめてを入れて欲しかったよ・・。
ガッカリだ(  ̄_ ̄)

さっそくネタフィルムが出てないか検索してみましたが、
5コマ全部黒!という最強フィルムがありました・・(T-T*)フフフ…
きっと、それよりましだと思ふ~・・うん。

フィルムケースはとってもスタイリッシュ!
346_20100528003522.jpg
中身が良ければもっと良かったな~・・。
[ 2010/05/28 00:46 ] anime | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




