私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!!

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


ワンワン!

面白~い\(^o^)/

原作が4コマだけあって、テンポがとっても良いです!
絵も崩れることもなく、よく動いてキレイです!

何より、キャラクターが好き!


カップル好きなので、王道的に佐藤さん&八千代さんネタが好きですが、
最近伊波ちゃんも好きになって来ました。

でも・・。

1品目の頃は、
本当に伊波ちゃんを・・

殴り返したかった・・(-"-;)

そんな伊波ちゃんは小鳥遊君とマジックハンドで手をつないでいるのが、
すっごく可愛いな~と。

なずなちゃんが言っていたけど、伊波ちゃんは儚げなのね。
ピルピルしていて (>_<)←こういう顔によくなっているところが可愛い。

小鳥遊君も常識人で苦労人なのがとっても好き!
しっかりしていてつっこみも的確(^O^)
メガネは伊達じゃないね!

小鳥遊君は、あの人、天然のたらしですよね・・。
伊波ちゃんに言っている言葉って、佐藤さんに対する八千代式トークな気が・・。

轟さんは帯刀しているというびっくり設定ですが、
帯刀していなくても元々おかしなお嬢さんですよね・・。

佐藤さんが振り回されているのがとっても楽しいです^^;

佐藤さんはフロアーに出た時には奥様がうっとりしていたから、
男前設定でいいんですよね?!

ヤンキーっぽいのにワグナリア1の良い人で常識人なところが好きです。
仕事もできそうですし。
厨房で煙草を吸うのは、ちょっといただけないけど・・!

でも、あんなに同僚たちに気持ちが筒抜けなのは佐藤さん的にはいいんだろうか・・。
轟さんを受け止められるのは佐藤さんぐらいだと思う・・。

一番無口なのに、雑誌やDVDのCMでは大活躍です!

OPの女の子たちの「ワンワン!」も可愛いし、
EDの男の子たちの女子に押され気味のヘロヘロランニング姿も良いです。

「ワンワン!」は種島さんの声がとっても可愛い~(#^.^#)
種島さんは仲間思いで、純真で善良なところも好きです。
小鳥遊君じゃないけど、「ちっちゃくて可愛い~~(*´∇`*)」

お前ら、本当に働いてんのか!というぐらい、
バックスペース部分の話ばかりですが、それもまたよし!

来週は、佐藤さんと八千代さんがバイトを始めた頃のお話が観れるようです。
楽しみ~~♪♪
[ 2010/06/07 21:56 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




