私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙ショーへようこそ☆簡易感想

観て来ましたよ~!

土日で3回観ました。え?何か?

だって、フィルムが・・!

フィルムはみんなキャラが映っているものでした(^O^)
ちゃんと選んでくれているみたいです。
こういう所も好感が持てます。まったく、マクロスとかハルヒとかエヴァとか・・。
今回は、キャラがいなくても風景で全然良いんですけど!

もうね、

スゴイ楽しかった(*^_^*)

面白いというより、楽しかったです♪

子供たちと一緒に宇宙旅行に行って来た気分(^_^)/


自分の中で期待が高すぎたので、
鑑賞後に熱が冷めたらどうしよう・・と思っていましたが、

全くの杞憂でした!

もう、イマジネーションの嵐!!

夢のような世界が広がって、
映画を観ている間は文字通り夢のような時間でした。

これは子供に観てもらいたい良質なアニメです!

あまり深い意味は考えずに、頭をからっぽにして観てもらいたいです。

時間が長いという感想も見ましたが、私にはあっという間でした。
この宇宙旅行がずっと終わって欲しくないな~と思っていました。

映画が終わる頃には夏休みが終わるあの切なさを感じます。

曲もすごく良かった!

特に余韻に浸れるエンドロールでは、
スーザンボイルも良かったですし、EDのラストにかかる歌がとっても好き!
CMでも流れていますが、この歌は月から旅立つ時にも流れていました。
明るい希望が持てる歌ですよね!

また今度、詳しい感想やもらったフィルムもUPしたいと思います。

本当に楽しかった!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


宇宙ショーへようこそ
宇宙ショーへようこそ ネッポ ストラップ[コスパ]《予約商品08月発売》商品価格:840円レビュー平均:0.0 アニカンのプレゼントで宇宙ショーへようこそ の試写会の券は何名様か覚えてる方は... アニカンのプレゼントで宇宙ショーへようこそ の試写会の券は何名様か覚えて   [続きを読む]
芸能記事を集めてみました [2010/06/28 13:57]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




