私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙ショーへようこそ☆特典フィルム その2

もう1回観て来ました。

因みに立川シネマシティでのフィルム配布は終了した模様 ( ´△`)
土曜日の最終上映ではまだあったので、日曜まではあったのではないかと思います。

興行的に苦戦しているようですが、もっと評価されてもよいのにな~と思ったり。

私はネットの書き込みは意識的に見ないようにしているのですが、
今回、見ちゃったんですよね~・・。

色んな意見があってよいと思いますが、
あまりに散々なレビューが多くて悲しくなります。

個人の感じ方なので、反論するのはまた違う話とも思いますが、
それでも、もうこれは批判じゃなくて悪口じゃないか、と思うものも多く・・。

ガチロリにはお勧め、だとか、
子供には見せられない、だとか、
どういう見方をすればそんな風に感じるのかなぁ、と思います。
鉛筆と消しゴムでBLを作ってしまうという腐女子並みに衝撃を受けました(-_-;)

小難しいことは考えずに宇宙旅行を楽しめば良いのになぁ。
私は大好きな作品ですので、お勧めしますが!


フィルムその2↓(うっすらネタばれ?)
もらったのはポチでした!
359_20100707211046.jpg
グレートビギナーで「宇宙ショー」を複雑な想いで見つめるポチです。
この時の「ポチ~宇宙ショーってなぁに?」と聞く周ちゃんが可愛過ぎです。

劇場で貰った最後のフィルムになりましたが、
「お後がよろしいようで・・」というフィルムで良かった!

それから、いつものごとくオクでも購入してみました。

「私はヒーローじゃないけど・・!」のシーンのちょっと前・・^^;
361_20100707211435.jpg
暗くてうまく撮れませんが・・。
ここいらがやっぱり一番の盛り上がりかな~と思います。
子供たちの演技のすごさにつられて涙が・・(;へ:)
倫子の嗚咽は、本当にすごいです。
そして、「みんなはひとりのために!」で周ちゃんを救出にGOです!

それから、

とっても嬉しいことに!
取引相手の方がと良い方で、おまけでもう1枚頂いてしまいました。

それがコチラ
363_20100707211139.jpg
さすがの私もどこのシーンだかわからない・・。
冒頭の3バカトリオの底が¥マークの宇宙船かと思ったけど、
こんなにアップにはならないですしね~。

特典フィルムにはキャラがいないシーンもあったのですね^^;
と、いうことは、私がもらったフィルムは全部当たりだったのかしら。

このシーンを確認するためにもう1回行っておかなきゃかしら・・。
364.jpg

でも心遣いが嬉しい!
『宇宙ショー』では、監督にサインももらえたし嬉しいことが多いなぁ(^-^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




