私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月

酷暑ですね・・。

我が家でこんなにエアコンをつけたことがないというくらいのフル稼働です。
人間様は我慢できなくもありませんが、くまお君が体調崩しましたからねぇ。

もったいないなどと思わずに、エアコンとうまく付き合わねばなりませんね。

さて、夏です。

8月は、なんとしても『ギラサマ』『アニメロサマーライブ』に行く!!

気はあるんだけど・・

やっぱりどっちもチケットとれなかった・・(TmT)

はぁぁ~~((((_ _|||))))

『ギラサマ』はともかく、『アニメロ』の今年の人気ぶりは一体何なの?
去年はヤフオクでは価格割れしていたのに・・。
今日、器材開放席が売りだされたけどダメだった・・。
しかも、今年は一緒に行ってくれる人が見つからないので本当に1人で参加になるかも・・。
去年行った時には1人でも大丈夫そうだと思ったけど、いざそうなると緊張する・・。
でも、8/28・29と疲労回復日で次の日まで休みをとってるから、
行かなかったら虚し過ぎる・・。
あぁ、孤独だ・・(´Д`|||)

『ギラサマ』はメインが出ないというのは本当なのでしょうか?
歌シェリルがいないってどういうこと?!
思いっきりテンション下がったんですけど~・・。
と、なると、本当に声優イベントってこと??マクロスなのに??
でも・・。行きたい・・。

もうあとは闇市しかありませんかね・・。

イベント関連で最近もの凄く後悔したのは『WORKING!!』です。
本当に行きたかった・・(/_<。)

プロポースする佐藤さんが聞けたそうです・・っ!

でも、2万も3万も出せないよなぁ・・。
特典DVDが付くなら何巻かわからんけどDVD買う・・っ!!

それから、今月20日に納車の予定なのです☆
わ~い!楽しみだな~ヽ(^◇^*)/


あんまりお金使えないよなぁ、と思いつつ、欲望に負けるんでしょうね (-。-;)
[ 2010/08/01 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(^O^)
いやー、色々ありまして…つ疲れました。

「踊る大捜査線3」観ちゃいました。青島も係長。で、和久さんいない…。[1]から11年後の設定らしいです。和久さんいるかいないかで随分違うなぁとか思いました(^_^;)
[ 2010/08/06 22:24 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(^O^)
コメントいつもありがとうございます!

事情は存じませんが、色々お疲れ様ですm(u u)m

> 「踊る大捜査線3」
映画でも11年も経っているんですか!
和久さん・・。ドリフを見ても長さんがいないなんて信じられないです・・(´_`。)
[ 2010/08/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




