私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャネルのビューラー

本日、シャネルのビューラー「ルクルブ シル」が再販売されました。

買えました~\(^o^)/
454_20100814002624.jpg 453_20100814002635.jpg

美容院で雑誌を読んでいて発売に気付きました(^^;A
シャネルの文字が入っているのに1800円!

これは、友人のお誕生日プレゼントに・・!!

と、その日に美容院から直行したのですが、数量限定で完売してしまったらしいです。
再販売が13日ということで、予約などは受けられないそう・・。
シャネルのおネエさんは「13日か次の日ぐらいに来て下さい。」なんて言っていました。

そして、本日!

私にしてはとっても早く、12時台に八王子そごうの売り場へ行くと・・
「たった今完売しました。」とのこと・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

急いで立川へ車を飛ばしましたが、
伊勢丹でも素っ気なく「完売です。」って・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

「13日か次の日ぐらいに・・」なんて、嘘やん!おネエさん!

そして、ラストチャンス!

走って高島屋へ行くと、「ラスト3個です。」と・・!!

やった~~ヽ(´□`。)ノ・゚

1人3個までなので、友人と姉へのプレゼント分と自分用を購入。
455_20100814002340.jpg
プレゼント用は袋におリボンをつけてくれました。
中のビューラーの箱も包んでプレゼント用のリボンがくくってあります。
1800円とは思えない素敵なプレゼントになったぞ!(*゚ー゚*)

シャネルはさすがに接客も丁寧で、自分用のものも一個づつロゴ入りの袋に入れてくれるし、
試供品のファンデーションもそれぞれの袋に入れてくれたりしました。
456_20100814002541.jpg

包装を待っている間、香水を色々試してみましたが、
「チャンス オー タンドゥル」がとっても好みの香りでした。
シャネルって、濃いイメージだったのですが、フルーティーで可愛い感じの香りでした。
小さい方の50mlで8400円か・・。

迷った結果・・

最近、香水なんかほぼつけてないからまぁいっか・・(=_=)
こうして、女子力が年々低下していくんだと思いました・・。
[ 2010/08/13 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コニチハ(^O^)
シャネルにしては良い値段ですね~。ゲットできて羨ましいです(^O^)
[ 2010/08/16 00:12 ] [ 編集 ]
Re: コニチハ(^O^)
シャネルの文字が千円ぐらいだと思います^^;
また再販されますかね?
プレゼントにお勧めですよ!
[ 2010/08/16 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




