私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙ショーへようこそ☆Blu-ray&DVD発売決定

宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】  [Blu-ray]宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/02/09)
黒沢ともよ生月歩花

商品詳細を見る


まだ公開が続いていますが、早くも決定してしまいました。

2011年2月9日発売です!

迷わずBlu-rayです!デッキ持ってないけど・・!
あの映像美を見るにはBlu-rayです!
そしてもちろん生産限定版です!

Blu-ray完全生産限定版は・・
「宇宙ショーへようこそ」を更に深く掘り下げる
氷川竜介さんを語り手に迎えた撮り下ろしメイキング映像を収録したDVD(特典DISC1)や、
劇場公開前にTV放送された特別番組、劇場予告編などを収録したDVD(特典DISC2)、
売り切れが続出した劇場パンフレットの縮刷版を同梱するなど豪華仕様
となっているようです。

フィルムも入れてくれないかな~・・^_^;

でも、そっか・・。
もう東京には戻って来てくれないのかな・・。。

実はまだ、前売りを1枚持っております。
今一度東京に戻って来てくれることを願っているのですが・・。

映画の感想も、前半部分までしか書いてないんですよね・・。
もう1回観てから、なんて思っていたら、期間が経ち過ぎてしまいました(ーー゛)
覚えてるけど、どうせならもう1回大画面で観たい・・っ!

この作品はやっぱり映画館で観るべき作品だと思います。

ストーリー云々は置いておいて\(-_\)(/_-)/
頭をからっぽにして観るべし!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




