私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレンラガン 特典フィルム終了・・

昨日、観に行きました。
悲劇に見舞われました・・

チケット窓口でスタンプカードを差し出すと、無情なお言葉が・・

「特典フィルムは終了しました。」

ぽかんとする私に、受付の女の子は申し訳なさそうに
「数に限りがございますので・・」

・・・・え? ええ?? ええええええ~~~!!
そりゃ数に限りがあるって書いてあったけど!

でもでも!
せっかく地元に来てくれたっていうのに!!
上映劇場追加のニュースにあれ程歓喜した私ですよ・・
今となってはすでに恥ずかしいほどだよ! 可哀想だよ、この人・・
↓↓↓
はしゃぎまくるワタクシ・・
http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-19.html

ヴヴヴ・・グズ・・ (←声にならない泣き声)

(゜-゜) → (゜o゜) → (~o~) → (T_T) うわ~ん!

それでも、
プレミアムスクリーンだったので、最後に鑑賞してきました。
泣くかと思いました・・。


↓先日最後に貰ったフィルムはコチラ


最後となった劇場でもらったフィルム↓
105_20090705154522.jpg

微妙・・・。
せめて後ろにキタンたちがいれば・・!

どうせ、劇場で貰うのに当たりは期待できないわよね。

そうさ、そうさ!
きっと良いやつはヤフオクとかで売りさばかれているに違いない! (やさぐれ・・。)


て、訳じゃないけど、

先月こちらをヤフオクで購入致しました。

紅蓮篇シモン&カミナ&ヨーコ&リーロン!
106_20090705155002.jpg
1万千円だぜ☆
悔いはない!

見えずらいのですが、
フィルムが届いてからリーロンに気づいてちょっと嬉しかったです。
107_20090705160603.jpg
やっぱりこの頃が一番好きです。
この4人が旅立つ時のアイキャッチがカッコ良かったのですよね。
ああいうのが当たった人もいるんんでしょうね・・。

螺巌篇に比べて紅蓮篇フィルムは引き換える人が少ないと思われますが、
特典て残ったらどうなるんでしょう?
抽選とかしてくれないですかね・・
私が当たるとは思われませんけれども!

しかし、本当に終わってしまいました・・。

昨日は最後の鑑賞になると思われ、感動もひとしおでした。
やっぱり大画面で観るべき作品だと思いました。

けれども、

うぅ・・フィルムが・・。

天元突破グレンラガン メモリアルフィルム
[ 2009/07/05 16:18 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




